You Gotta Run
暑いので夕方ラン
a0064918_03985.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!





タリラリラ~ン
a0064918_039384.jpg
a0064918_0394418.jpg
a0064918_0395058.jpg

Cママ日記と写真がダブっていることをお詫び申し上げます。
a0064918_0395553.jpg






▼▼下記サイトへ行く前に キャバリアのブリーダーなら CUTIE PLANET
by minojiji | 2010-08-06 00:36 | ちゃー | Comments(4)
Commented by chiemom at 2010-08-11 09:50 x
今日のお題がいいですね~~~~!!
ランに慣れているちゃー君だから見ていても余裕の笑顔です。
我が家はいつも緊張と興奮の連続・・・。
Commented by minojiji at 2010-08-11 10:28
chiemomさん
長年温めていたお題です(笑)
ちゃーもランの好き嫌いはありますよ~。
繁盛しているランは匂いも多いのでスイッチ入らない時もあります。
ドグッは閑散ランなので喜びます(笑)
Commented by chiemom at 2010-08-12 09:36 x
では今度はそのドグッにミントも連れて自力で行きますね!!
閑散なら我が家の犬達は安心するかも~~~。
Commented by minojiji at 2010-08-13 23:53
chiemomさん
本当ですか~?
でもわざわざお出で頂くような場所ではないですよ(笑)
ホント田舎なんですから・・・ビックリしますよ。
<< Wanキャバリア大百科 ダボスの丘~唐沢の滝 >>