ダボスの丘~唐沢の滝
リフトはないので歩きます(笑)
a0064918_15474026.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!




a0064918_15481927.jpg
a0064918_15482511.jpg
a0064918_15483169.jpg
a0064918_15483610.jpg

a0064918_15491189.jpg
a0064918_15491627.jpg

帰り道は元気いっぱいのボクが先導なのだ。
a0064918_15492385.jpg
a0064918_15492814.jpg

a0064918_15493493.jpg


a0064918_15513192.jpg
a0064918_15514021.jpg
a0064918_15514640.jpg


帰りは軽井沢村民食堂に寄って遅めのランチ
私はさっぱり冷やし蕎麦、Cママはガッツリトンカツ定食!
a0064918_15532070.jpg

ここはカート下段を指定されます(笑)
a0064918_15532631.jpg

イイ子に待てたのでご褒美(笑)
a0064918_1553311.jpg

胡麻ソフト
a0064918_15533720.jpg


以上夏休み旅行終わりっ。
by minojiji | 2010-08-04 10:01 | 旅行 | Comments(8)
Commented by ナナハル at 2010-08-06 16:25 x
締めは、村民食堂ですか!!
我が家は、芽衣ちゃんは、まだ挑戦していないのです。

中身の濃い、ご旅行でしたね。
自然にたっぷりと触れて~
美味しいものもたくさん頂いたようですね。
↓ガラス細工のちゃ―君、可愛いですね。
Commented by ベッキーママ at 2010-08-06 17:53 x
空ってこんなに青かったっけ?というぐらい、綺麗な写真ですね!

硝子のちゃー君、とってもキュート♪

素敵な夏休みで羨ましい!!
Commented by リン・リッキーママ at 2010-08-06 21:14 x
2泊3日の夏休み旅行お帰りなさ~い(^^ゞ。

期待通り完璧なcパパさんのお写真!すばらしいですね。
Cママさんもちゃー君も
こんなに素敵なお写真のモデルになれて
幸せですね~~~いいなぁ~~~☆^^☆!

ガラス細工のちゃー君good!!!
良い記念ですね。
Commented by chiemom at 2010-08-07 10:32 x
中身の濃い充実した旅でしたね。
良いなあ~ 我が家の夏休みはここ数年どこにも行かず・・・。
ひたすら 家族にご飯を作っております。
行きたいな~。
Commented by mintmom at 2010-08-07 17:06 x
こんにちは。
先日、軽井沢の村民食堂でお声をかけていただいたミントです。
覚えていらっしゃいますか?
あの時お名刺を頂戴したので、ブログを拝見させていただいてビックリ!
chiemomさんとお知り合いだったんですね。
実はうちのミント、上のコメントの主chiemom家のクレアの娘で、
カナンと姉妹なのです。
世間は狭い?ですね。
また、いつか何かのご縁でお目にかかれたら嬉しいです・・
Commented by inumochi at 2010-08-10 06:42
あっ、また特殊技術でリードが消されている!?(笑)。
ヨーロッパみたいな風景ですね。
ひときわ厳しい今年の夏、毎日パパさんの写真を見てひとときの避暑気分を味わっています。

村民食堂って、星野リゾートの中ですよね。室内もワンコOKですか?

我が家は今月末に軽井沢に行く予定なのですが、駅から「歩いて(←重要・・・笑)」行けるところで、お勧めのワンコOKお食事処をご損じでしたら、おしえてくださいまし。ちなみに、我が家は星野まで歩いて行きます。
Commented by minojiji at 2010-08-11 00:35
ナナハルさん
芽衣ちゃんはまだ未体験でしたっけ?
でもイイ子だから大丈夫ですよ~。

車山も菅平も涼しかったですよ~。
森林浴にマイナスイオンで生き返りました。

ベッキーママさん
空気が澄んでいるので空本来の色が写りますね。
PLフィルターは使ってないですよ~。
トンボ玉のストラップ、ぜひオーダーしてみてください~。

リン&リッキーママさん
お返事遅れてスミマセン。
ただいま~~(笑)

期待通りでよかったです(笑)
でもこの場所に行けば誰でも撮れますよ~。

トンボ玉ちゃーはクルマのルームミラーに付けました。
Commented by minojiji at 2010-08-11 00:35
chiemomさん
旅行ではかなり歩いたので1週間経った今頃になって疲れが出ています(笑)
夏休みはご飯作らない宣言が出るので、仕方なく旅行に出かけます(笑)

mintmomさん
コメント頂いてありがとうございます~。
え~そうなんですか~偶然ですね。
もっとお話しできればよかったです。
軽井沢へは日帰りでよく出かけていますので、また遊んでくださいね~。

サンマさん
また上手く消えたでしょ?(笑)
菅平はスイスのダボスと姉妹都市らしいです。

村民食堂はワンコ室内OKです(一部席のみ)
ただし椅子の上やダッコは禁止です。
アッくんならおとなしくできるので大丈夫だと思いますよ~。
割と安くてメニューが多いので、よく利用しています。

星野まで歩けるのだったら、エンボカはどうですか?
反対側ですが、中軽井沢から同じくらいの距離だと思います。
エンボカのピザの感想をマダムにお聞きしたいな~(笑)
ただしワンコOKの室内席は窯の近くなので、暑いかもです(笑)
<< You Gotta Run カーロ・フォレスタ菅平カゾラーレ >>