蓼科
蕎茶寮 いけ野
a0064918_0452241.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






今年も来たのだ。
a0064918_0453351.jpg


御泉水自然園へ
a0064918_0461979.jpg

a0064918_0471553.jpg
a0064918_0472024.jpg
a0064918_0472530.jpg


高山植物
a0064918_0474270.jpg
a0064918_0475146.jpg
a0064918_0475543.jpg
a0064918_048151.jpg
a0064918_0481078.jpg
a0064918_048152.jpg
a0064918_0482036.jpg
a0064918_0482527.jpg
a0064918_048315.jpg


a0064918_0484589.jpg

もう秋の気配?
a0064918_0485222.jpg


女神湖畔にて
a0064918_0491813.jpg

a0064918_049448.jpg

りんごソフトを食べてる間に~
a0064918_0494994.jpg

完成!
a0064918_0495993.jpg


続くっ
by minojiji | 2010-08-02 11:00 | 旅行 | Comments(9)
Commented by パーママ at 2010-08-06 02:43 x
蓼科、ステキですね~♪
幼少の頃に1度スキーをしに行きましたが
ほぼ覚えておりません・・・(^^;)

ちゃー君、りんごソフト美味しかったかな?
お鼻に付いちゃってるがカワイイです~!
そして、ガラス細工ストラップ!!
こちらもめちゃ可愛いっ!!
Commented by さおり at 2010-08-06 04:24 x
あららら〜。蓼科のお蕎麦、美味しそう〜。私、お蕎麦と天ぷらが食べたーい!

蓼科、とてものどかで美しいところですね。何度か両親と行ったことがあります。ちゃーくんもとても良い空気をたくさん吸い込むことができ気持ち良かったのではないでしょうか。関東はかなり暑さが厳しいと聞いているので、少し、ひんやりとした空気を感じれましたか?

あらー、ちゃーくんストラップ、可愛いですね☆
Commented by ベッキーママ at 2010-08-06 08:01 x
蓼科もやっぱり暑いですよね? でも緑が綺麗!

蓼科は昔温泉旅館に年2回行ってましたが、都内からもう少し近ければなあと思います。。

ちゃろ家にとっては全然近い場所なんでしょうけど。(笑)

ゴンドラに乗ってる写真、とっても素敵♪
Commented by まーぶるのまま at 2010-08-06 08:19 x
つぶらな瞳のちゃーくんの分身ができましたね。
カワイイ♪
このストラップ欲しいので、行っちゃおうかな~?

歩くのはしんどそうだけど、
リフトがあるから、平気そう・・・・。
Commented by カニ江 at 2010-08-06 08:39 x
我が家は 来週 行ってきま~す! 
女神湖畔も 行っちゃおうかな~^^
Commented by minojiji at 2010-08-06 09:39
パーママさん
夏は涼しくていいですよ~。
是非お出かけください。

りんごソフト美味しかったですよ~(笑)
かなりガッツいてました。
ストラップも首周りの白いところも再現されていて、小技が利いてましたよ。

さおりさん
ここのお蕎麦は美味しくて毎年食べに行っています。
今回は蓼科~車山~菅平のコースだったのですが、かなり涼しくて快適でした。
帰宅してからは暑さにウンザリしています(笑)

ベッキーママさん
この日は車山で宿泊だったのですが、かなりの涼しさでしたよ。
宿にはエアコン無いですからね(笑)
夜は長袖着てました。
ここは日帰りも全然OKですね(笑)
Commented by minojiji at 2010-08-06 09:39
まーぶるのままさん
ぜひ行ってみてください~。
女神湖はすぐ脇に駐車場がありますので、歩かなくて大丈夫です(笑)
http://homepage3.nifty.com/TYAKATYAKA/
ストラップはネットでも注文できるみたいです。
どうします?(笑)

カニ江さん
やっぱり行かれますか~(笑)
車山は涼しかったですよ~。
ストラップ、予想以上に可愛いです(笑)
Commented by ikasama-photo at 2010-08-09 14:36
ガラスのイカも作ってもらいたいですねぇ(笑)
WのDVDが職場に届いてしまい、
Amazonの箱が結構なスペースを占拠しております。
Commented by minojiji at 2010-08-11 00:13
ikasama-photoさん
イカさんも作ってもらえると思いますよ~・・たぶん(笑)
Amazonって箱がでかいですよね。
配達の時に自分が頼んだモノが何だったのか一瞬わからなくなります(笑)
<< NORTH COYOTE (ノ... Woof >>