Woof
a0064918_23565115.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!





ワンコ専用屋内プール
a0064918_2357237.jpg

助けてなのだ~。
a0064918_23574090.jpg

逃げるのだ。
a0064918_2358942.jpg


少しは泳いだのだ。
a0064918_23582850.jpg

ミニプールで(爆)
a0064918_23585081.jpg


やっぱりRUNがいいのだ~。
a0064918_23593159.jpg

屋内RUN
a0064918_23595529.jpg

a0064918_001423.jpg

カフェ
a0064918_01455.jpg

カワイ子ちゃん発見!
a0064918_015697.jpg

モカちゃん
a0064918_02880.jpg

あるとちゃん
a0064918_023941.jpg


また来ますのだ。
a0064918_025811.jpg







▼▼下記サイトへ行く前に キャバリアのブリーダーなら CUTIE PLANET
by minojiji | 2010-07-28 00:05 | ワンコ | Comments(11)
Commented by ナナハル at 2010-07-28 07:34 x
河口湖から、山中湖畔へと、タフに動きましたね。
ここのプール、中々魅力的!!
本栖湖のあと寄ってみたいかな。
シャンプーも出来ちゃうし、食事も出来るし~
富士五湖周辺、結構遊び所ありますね♪♪
Commented by chiemom at 2010-07-28 10:33 x
凄い~、人間並みのプールですね。とっても綺麗だし。
やっぱりちゃー君も水は苦手なのね(爆)
Commented by モカママ at 2010-07-28 19:52 x
こんばんは~☆昨日は本当にありがとうございました!

ちゃー君、ほんっとにかわいかったです。
お写真、たくさん撮らせていただいちゃってスミマセン。
チェックしたら、ちゃー君のイイ笑顔が撮れてました♪

すぐ記事アップされてて、すご~い!早いですねっ。
私も頑張ります!
Commented by ショコマロ at 2010-07-28 21:38 x
こんばんは☆
花のなかのちゃー君素敵ですね★

プールも気持ちよさそうです。ショコラとマロンもプールで遊ばせてあげたいです。
Commented by あるとママ at 2010-07-28 23:47 x
こんばんわ~
モカちゃんのところから飛んで来ました!
そういえば、わたしちゃんと名乗っていなかった気がするのに…
きちんと、あるとって書いていただいていて、びっくりしました
いっぱいお話して楽しかったです♪
また、おじゃまします
Commented by エルメパパ at 2010-07-29 00:49 x
おぉ!!Woof!!
ここちょうど行こうと思っていたんですよ~~!
参考になりました!
流石ちゃろパパはチェック早いですねっ
ディアナはいつ行くんですか?
レポ楽しみにしてますね。
Commented by JUN at 2010-07-29 19:28 x
昨日の話しに出てきてたところですね~!!
すごーい!
たのしそう!!
昔違う施設の時に行った事ありますが
うちもまた新たに
うちも行ってみたいなー★(^^)
Commented by さおり at 2010-07-31 01:05 x
おーーー、とっても素敵なところですね☆
うっとり♪

わー、イケメンちゃーくんはちょっと泳ぎが苦手?うんうん。ちゃーくんには、やっぱりお耳の毛をフサーってさせて走るランが似合ってるー。

本当にうらやましい、こんな素敵な施設。日本って素晴らしい。素晴らしすぎますよ。
Commented by minojiji at 2010-08-06 00:00
ナナハルさん
Woofは一日遊べるという感じでしたよ。
ランも広いし楽しかったです。
今度ご一緒しましょう~。

chiemomさん
そうなんですよ~。
ちゃーは泳げますが、水が嫌いみたいです(笑)
プールから上がって出口に一目散です。

モカママさん
こちらこそありがとうございました。
記事upは早いですが、お返事遅れてすみません(笑)
モカちゃんにお会いできてうれしかったです。
ちゃーのこと撮って頂いてありがとうございました。
またお会いできる機会があればいいですね。
Commented by minojiji at 2010-08-06 00:00
ショコマロさん
山中湖方面にお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね。
楽しいと思いますよ~。

あるとママさん
こちらこそ色々お話しして頂いてありがとうございました。
首輪に「ALTO」って書いてありましたよ~。
でも最初はカタカナでupしてたのですが、ひらがなだとわかって直しました。
あるとちゃんもおとなしくてイイ子ですね~。
また遊んでください~。

エルメパパさん
早速行かれたみたいですね~。
楽しかったでしょう~?

今回菅平でチケット使ってしまったので、ディアナは当分行けそうにありません(笑)
Commented by minojiji at 2010-08-06 00:00
JUNさん
ここイイですよ~。
違う施設の時から知っているというのもサスガですな~。
プールは人間が入れないので、自分から泳ぐ子だったら楽しいと思いますよ。

さおりさん
ちゃーは水が苦手みたいです。
泳ぐことはできますけどね(笑)
プールから逃げ出す速さはすごかったです(笑)

商売として成り立つのであれば日本人は知恵を絞りますからね。
でも犬を飼っている人とそうでない人との温度差はあると思いますよ~。
フランスの方々は犬に対して平均的に自然体のような気がしますけど、いかがでしょうか?
<< 蓼科 ふじてんリリーパーク >>