うれしいお知らせ
ちゃーの両親です。
a0064918_003229.jpg

セピアママ&ペーターパパ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!




ちゃーはセピアママの初産の子でした。
a0064918_035425.jpg


そして先日、待望の二度目のお産をしました。
パパは同じくペーター君(2008年度ペディグリーアワード受賞犬です。)
トライ♂二頭、ブレン♂二頭、ブレン♀一頭生まれました!

子犬ちゃん達のお問い合わせは CUTIE PLANETさんへ直接どうぞ。
(まだ子犬ちゃん達の画像はブログにUPされていません)


ボクの弟と妹をよろしくなのだ。
a0064918_0115398.jpg





▼▼下記サイトへ行く前に キャバリアのブリーダーなら CUTIE PLANET
by minojiji | 2010-07-24 00:24 | ワンコ | Comments(12)
Commented by ナナママ at 2010-07-24 00:35 x
パパとママと一緒に記念撮影いいなぁ

ちゃーくんに弟と妹ができたのですね~(^^)
きっとちゃーくんのようにイケメンキャバちゃんに
なるんだろうなぁ~♪
Commented by たまこ at 2010-07-24 00:36 x
うわ!
なんだか私も嬉しい♪
またちゃーくんみたいな美男や
ちゃーくんみたいな黒目がち美女なんだろなぁ~。

我が家のポコにとっても
また弟・妹が増えたって事ですしね。
Commented by さおり at 2010-07-24 05:44 x
ちゃーくんのご両親も美しい!
私はメルシーをペットショップで購入したので、メルシーの両親を知らないのです。メルシーの両親はブリュッセルの郊外にいるようです。

おめでとう!ちゃーくん。弟や妹ちゃんができたんだね。いつかご対面できるといいねー。
Commented by chiemom at 2010-07-24 10:35 x
ちゃー君の兄弟が産まれたんですね!!おめでとう~。
今頃はワンちゃん達の出産ラッシュ。キューティープラネットさんもどんどん赤ちゃんが産まれて。嬉しさいっぱいですが 育てることの大変さを知っているから本当尊敬いたします!!
Commented by ベッキーママ at 2010-07-24 14:58 x
ちゃー君の実の弟か妹をお迎えしないんですか?

いいですよ、多頭飼い♪
Commented by エルメパパ at 2010-07-24 17:48 x
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

おぉ~~~!
ちゃー君と同じ両親のベイビーですか~~!
それはここで告知しなくても人気が集まりそうですね!

そのうち家族会とかできそうですね??


Commented by belmama at 2010-07-24 18:45
ペーターパパとレイアママのパピーちゃんもいますよね~。
先日、ブログでみてどの子も超可愛いかったです。
キャバ欲がそそられそうでした・・・。
セピアママの子も見てみたい!画像UPが楽しみです。
Commented by inumochi at 2010-07-25 11:22
生みのママとパパがちゃんちわかっているのはうらやましい。
そっか、ちゃー君に弟と妹ができたのね。
ちゃろパパさん、どう?いっそ本当にちゃー君に弟か妹をゲットしてしまうというのは? (笑)

ところで勝手に出る広告を逆手に取った逆襲、笑っちゃいました。
Commented by ショコマロ at 2010-07-26 20:40 x
こんばんは。親子の写真いいですね★

うちのショコラとマロンにも五匹の子犬がクリスマスに産まれています。
トライ♂四匹トライ♀一匹です。

一匹だけ亡くなってしまいましたが。元気にしているといいなと思います☆
Commented by minojiji at 2010-07-27 23:16
ナナママさん
これは昨年9月の写真です。
パパママ達と一緒でちゃーも幸せそうでした(笑)

ちゃーの弟と妹がどんな感じに成長するのか?私も楽しみにしています。

たまこさん
そうですよ~。
ポコ兄さんにとっても弟妹たちですからね。
というか、多頭飼いどうですか?
我が家はいろんな事情で難しいです。

さおりさん
いつもありがとうございます。
ブリュッセルとパリの位置関係のイメージが全然できないのですけど(笑)
そのうちメルシー君と一緒に会いに行ってしまうのではないのですか?
Commented by minojiji at 2010-07-27 23:16
chiemomさん
ありがとうございます(笑)
出産って本当に苦労があるのでしょうね。
ブリーダーさんに感謝しないといけませんね。

ベッキーママさん
この子達を迎えたい気持ちはありますよ~。
でも規約で我が家は一頭までなんです。
この子達はできれば知っている人のところに行かないかな~って密かに期待しています。。

エルメパパさん
こちらこそお越し頂きありがとうございます。
カワイイキャバリアクラブにトライを仲間入りさせませんか?(笑)
Commented by minojiji at 2010-07-27 23:17
ベルナママさん
レイアママのパピー達も可愛いですよね~。
もうトライっ子は決まってしまったそうです。
セピアママのトライっ子♂、ベルナ家にいかがですか?

サンマさん
迎えるならトライの男の子なんですけどね。
でも住宅事情とお財布事情が許してくれません(笑)

アッくんの弟にいかがですか?

ショコマロさん
この時はセピアママの母(ちゃーの祖母)のハッピーちゃんもいたんですよ~。

みんなトライっ子だったのですか?
成長した姿を見てみたいですね~。
<< ふじてんリリーパーク キャバ・レーダー >>