キャバ・レーダー
キャバの気配なのだ。
a0064918_23333886.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






こっちの方角なのだ。
a0064918_23335584.jpg



愛羽です~。
a0064918_2335399.jpg

コニャニャチワ~。
a0064918_23351989.jpg

a0064918_23355378.jpg
a0064918_233639.jpg
a0064918_23361399.jpg
a0064918_23361720.jpg
a0064918_23362128.jpg
a0064918_23362776.jpg


特にオチはないのだ。
a0064918_23364639.jpg






▼▼下記サイトへ行く前に キャバリアのブリーダーなら CUTIE PLANET
by minojiji | 2010-07-21 23:39 | ワンコ | Comments(8)
Commented by 愛羽ママ at 2010-07-22 01:48 x
今日は夜遅くまでご一緒してくださりありがとうございました!!
素敵なプレゼント、これから大活躍しそうです!!

奇跡の(笑)2ショット写真もありがとうございます~!!
今日はまだ『待て』たほうです・・・(汗)

またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by メルビー at 2010-07-22 07:09 x
キャバ・レーダーかっこいい!
方角までわかるなんていいですね。
Commented by chiemom at 2010-07-22 09:37 x
どんなスタイルでも決まっちゃうちゃー君。
本当、何時見ても綺麗なところで遊んでいますよね~。
我が家のカナンはキャバレーダーではなく知らない犬レーダーならビンビンに効かせておりまする。
Commented by ryoko at 2010-07-22 13:54 x
ちゃーくんのレーダー、とっても羨ましいです。
アルもパピー時代に持ってたのに、いつの間にかなくなっちゃった^^;
カブトムシのツノスタイルもできそうですね。
Commented by さおり at 2010-07-23 03:47 x
いやーん、すっごい可愛い、ちゃーくんのキャバ・レーダー。
お友達の愛羽ちゃんの笑顔も最高☆
Commented by ikasama-photo at 2010-07-23 13:56
イカ・レーダーが欲しい今日この頃…。
Commented by minojiji at 2010-07-24 00:39
愛羽ママさん
こちらこそお付き合い頂いてありがとうございました。
愛羽ちゃんとちゃーがもう少し絡んでくれたらおもしろいのにね~(笑)
また遊んでください~。

メルビーさん
鬼太郎みたいでしょ?(笑)
おやつレーダーともいいます(笑)

chiemomさん
ありがとうございます~。
ここはいつものドグッランです。
桜の木があって芝なので、夕方ならわりと涼しくて快適でしたよ。
Commented by minojiji at 2010-07-24 00:39
ryokoさん
レーダーが垂れてきて眼に入るので、少しカットしています(笑)
アル君はパピーの頃の方が長かったんですね。

さおりさん
ありがとうございます~。
この写真のレーダーはヤラセですが(笑)
自然にレーダーが立っている時もあります。

ikasama-photoさん
行くところには必ずイカがいるじゃないですか~。
イカ・レーダーあるでしょう?(笑)
<< うれしいお知らせ 青大将 >>