青大将
高円寺で捕獲したのだ。
a0064918_22175496.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!



a0064918_22182039.jpg

猛犬注意
a0064918_22182498.jpg





▼▼下記サイトへ行く前に キャバリアのブリーダーなら CUTIE PLANET
by minojiji | 2010-07-20 22:22 | ちゃー | Comments(5)
Commented by Licca at 2010-07-20 22:52 x
またまたカッコイイのGETしましたね。
これほどまでに赤いソファーの似合うキャバが
他にいるでしょうか。
Commented by inumochi at 2010-07-21 08:40
キャバは一見優雅なイメージですが、意外とハード系が似合うのですね。かっこいいです。
↑に同感。本当はものすごく甘えん坊なのに、ちょっと大人の雰囲気のちゃー君ですね。これはちゃー君専用のソファーかしら(笑)。
Commented by chiemom at 2010-07-21 09:23 x
えくすとら へびぃ~なカラー、素適ですね。
ちゃー君のキリっとしたお顔には絶対に似合いますよね。
Commented by ショコマロ at 2010-07-21 21:03 x
はじめまして。
クラーレでお会いしましたマロンの飼い主です。

うちのやんちゃなショコラには似合わないと思いますけど、
ちゃー君はかっこいいですね!

Commented by minojiji at 2010-07-22 00:07
Liccaさん
いつもはネットでオーダーしているのですが、初めて店舗で購入しました。
赤いソファーが似合いますか~?
ありがとうございます~。

サンマさん
最近この店にもキャバリアがよく来ているらしいですよ。
ハードな首輪をして甘える子(笑)
ソファーはほとんどちゃー専用です(笑)

chiemomさん
グリーン系の首輪は持っていなかったので、一目惚れしてしまいました。
キリッとしているのは一瞬で、ほとんどヘラヘラしています(笑)

ショコマロさん
クラーレでお会いした方ですか~。
お越し頂いてありがとうございます~。
帰り際だったので余りお話しできず残念でした。

トライカラーはハード系の首輪がよく似合うので、こんな感じのばっかりです(笑)
<< キャバ・レーダー 誕生会 >>