誕生会
イケメン・ケンタ兄貴8歳おめでとうなのだ。
a0064918_12492144.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!




ケンタ兄貴大好きなのだ~。
a0064918_12501174.jpg

a0064918_12503096.jpg


富士宮焼きそば
a0064918_12503829.jpg

オデザ
a0064918_1251099.jpg


集合
a0064918_12511422.jpg


左から
SS、XL、M、L
a0064918_1252754.jpg

府中の森
a0064918_12533234.jpg


この後、夜の部
省略(笑)


















..... 当ブログと広告は一切関係ありません。.....
by minojiji | 2010-07-15 12:56 | ワンコ | Comments(5)
Commented by chiemom at 2010-07-15 22:58 x
4匹トライのSS XL M Lに大爆笑!!
8歳ですか~。みんなにお祝いしてもらえて素適ですね!!
我が家のカナンもお誕生日が近いけど・・・こんな立派なケーキはきっと無いだろうな~。
Commented by JUN at 2010-07-16 06:32 x
先日は夜までコースお疲れ様でした~♪(^皿^)
ほんと
SS.M.L.XL最高ですねぇ~
Sが無い所もまたツボ?(笑)

週末、来月も
食い倒れのお付き合いよろしくお願いいたしまする~
Commented by 愛羽ママ(←にしました~) at 2010-07-16 10:05 x
旅行では愛羽共々大変お世話になりまして
ありがとうございました~

毎週、食い倒れおつかれさまです(笑)
あんなに食べてるのに太らないCパパがうらやましい~
(旦那ちゃんが申しておりました~笑)

またお会いする日を楽しみにしております~!
Commented by コニレノママ at 2010-07-16 21:58 x
先日は1日たっぷり遊んでいただき、ありがとうございました〜
楽しくて時間があっという間でした!

JUNちゃんに続き、Sがないのに笑っちゃいました!
もちろんウチもS無しで掲載しました(笑)


Commented by minojiji at 2010-07-18 00:08
chiemomさん
今回トライっ子率が高かったですね~。
4㎏、5.5㎏、9㎏、10㎏超級(未確認・笑)
ってな感じです。

JUNさん
いつもながらお世話さまでした~。
サイズはまあ適当に(笑)

週末じゃなくて月末ね(笑)
楽しみにしてます~。

愛羽ママさん
こちらこそお世話さまでした~。
太らないのは人が見てない時の食事が超粗食だからでしょう(笑)
また遊んでください~。

コニレノママさん
こちらこそありがとうございました~。
ガッツリコース、コニレノ家は辛いのでは?(笑)
いつもお付き合いすみませ~ん。

アンジー姫の可愛さを強調するためにSSにしてみました(笑)
<< 青大将 下北沢~高円寺 >>