白馬旅行3
午後のひととき
a0064918_0484870.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!




アートカフェ「森と人と」
a0064918_0485848.jpg
a0064918_04934.jpg
a0064918_049942.jpg
a0064918_0491571.jpg
a0064918_0492077.jpg
a0064918_0492682.jpg
a0064918_0493226.jpg
a0064918_0493683.jpg
a0064918_0494288.jpg
a0064918_0494735.jpg
a0064918_0501222.jpg














..... 当ブログと広告は一切関係ありません。.....
by minojiji | 2010-07-06 14:47 | 旅行 | Comments(8)
Commented by chiemom at 2010-07-11 10:32 x
凄い素適なカフェ~。
ちゃろパパさんと行動したらこんな素適なところばかり行けるんだ~。
何気にこのしっとりとお洒落なカフェにちゃー君がとってもマッチしています。
Commented by ベッキーママ at 2010-07-11 16:34 x
このカフェも本当にステキでしたねぇ♪
こんなステキお庭のあるお家に住んでみたいものです。
勿論、庭師さんに全部お願いして!

ここで、のんびりしすぎちゃったから、ママさんが温泉でバタバタに
なっちゃったんですよねぇ。。。。。(笑)
もっと時間配分を考えれば良かったです。 すみませんっ(汗)

ちゃろパパさんの腕によって、このカフェは本当にアートになってますね!!!!!
さすがです!
Commented by リン・リッキ―ママ at 2010-07-11 23:39 x
本当に素敵なカフェですね~
こういう雰囲気大好きです!!!
こんなに素敵に写真撮ってもらって
お店の人も感動しちゃうわね(笑)

こんど是非私達も案内していただけませんか?(^_-)-☆
Commented by inumochi at 2010-07-13 07:44
はぁ~、蒸し暑さにうだる身には、目の保養、つかの間の涼しさを味あわせていただきました。

広告、ちゃろパパさんも自衛していますね(笑)。
Commented by パーママ at 2010-07-14 09:17 x
旅行、とっても楽しかったようで♪
素敵なお宿&カフェで、写真で楽しませて頂きました!!
最後のちゃー君の写真、すごい好きです☆
あぁ、一緒に行けたら良かったなぁ~(><)

パーパパ、今忙しくて平日はほぼ休めません!!
有給も使えない。。。(泣)
土日だと、ちゃろ家と遊べないぃ~!
来月に期待します・・・^^;

Commented by ryoko at 2010-07-14 15:59 x
キレイな写真の数々~♪
どれもステキなんですが、ラストのはポストカードのようです。
で、3枚目に写ってるのは、自称・自衛隊員さんでしょうか?
髪型のせいで、前よりも貫禄が出てるような^m^


Commented by minojiji at 2010-07-15 12:25
chiemomさん
お天気が良ければ寄らなかったんですけど(笑)
そのおかげで優雅にお茶を楽しむことができました。
白馬に行かれるのならオススメのカフェです。

ベッキーママさん
雰囲気が良くてゆったりできましたね~。
冬場は雪深くて大変な場所なんでしょうね。

Cママはいつもバタバタなのでいいんです。

リン&リッキーママさん
お店の方も上品な感じで、マダムがお茶するにはピッタリのカフェですよ~。
今度日帰りで行っちゃいますか~?(笑)
Commented by minojiji at 2010-07-15 12:25
サンマさん
標高が高い場所なので、暑くてもカラッとしていて過ごしやすかったです。
カフェはとっても雰囲気が良かったです。

エキサイトの広告表示はガッカリですね。

パーママさん
天候が不安定で珍道中でしたが(笑)おもしろかったですよ~。
今度は平日休んでご一緒してください~。
消化月間は9月でしたよね?

ryokoさん
どうもありがとうございます~。
そうです、自称自衛隊員さんです。
訓練が大変なのか?いつもたくさん食べていました(笑)
<< 白馬旅行4 白馬旅行2 >>