軽井沢
朝起きて急遽避暑地へ
a0064918_2232337.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!



ランチ
a0064918_2234169.jpg
a0064918_2234657.jpg
a0064918_2235213.jpg
a0064918_2235814.jpg

アイスコーヒーはデカ盛り
a0064918_224335.jpg


おデザ
a0064918_2242344.jpg
a0064918_224294.jpg
a0064918_2243569.jpg

Cママの方が大盛りなのだ。
a0064918_2244082.jpg

運動
a0064918_2251716.jpg
a0064918_2252483.jpg
a0064918_2252951.jpg

芝生広場でノーリードにしましたことを深くお詫び申し上げます。


















..... 以下広告は本文とは無関係です.....
by minojiji | 2010-07-01 22:13 | ちゃー | Comments(7)
Commented by ナナハル at 2010-07-01 23:10 x
今日は、絶好な避暑地日和でしたね!
エアコンの涼しさより、天然の涼しさの中での運動は、格別だったことでしょう(^-^)v
Commented by ナナママ at 2010-07-01 23:54 x
お天気良くて良かったですね~
ランチ、美味しそうなお店ですね。
次回、行ってみたいなあ~
芝生で走るちゃーくん、良いお顔!!
Commented by リン・リッキーママ at 2010-07-02 10:42 x
イル・ソ―ニョ…お味はどうでしたか?
やっぱりエンボカには叶わないかしら・・・(笑)

ちゃー君DEPTのTシャツとってもお似合いですよ♪
楽しそう~♪U^^U♪
Commented by chiemom at 2010-07-02 21:13 x
アイスコーヒーでかっ!!
初めめんつゆが何故ピザの横にあるのか不思議だった・・・。
芝生の上って本当に犬が映えます。
とっても楽しそう。
急遽軽井沢に行ける立地がうらやましい~~。
Commented by inumochi at 2010-07-03 08:35
朝起きて、急遽避暑地におでかけなんて、優雅ですねぇ。
行動力のあるパパとママで、ちゃー君は幸せね。
うちなんて、朝ごはん食べたと思った、またベッドに逆もどりの週末ですぅ(涙)。
Commented by minojiji at 2010-07-04 00:09
ナナハルさん
避暑地とはいえ日差しのあるところは結構暑かったです。
さすがに日陰は涼しくて快適でしたよ~。
本当は北軽まで行きたかったんですが、ハプニングがあり断念しました(笑)

ナナママさん
ランチぜひ行ってみてください~。
芝生広場、手入れが行き届いていて気持ちよかったです。
私も芝生の上でゴロゴロしてました(笑)

リン&リッキーママさん
美味しかったですよ~。
エンボカよりもお安くて(笑)

ちゃーのシャツはこの日に買ったモノです。
クールシャツなので定価(笑)
私たちの買った人間用セール品Tシャツ二枚よりお高いです(笑)
Commented by minojiji at 2010-07-04 00:09
chiemomさん
確かにめんつゆに見えますよ~。
ストローも付いてないし、氷がなければ絶対めんつゆ(笑)

急遽軽井沢・・・平日なので通勤割引の時間帯に高速に乗れればOKです。

inumochiさん
急遽那須というコースもあります(笑)
せっかくの休みに睡眠は勿体ないですよ~。
<< 白馬旅行 カフェ開拓 >>