カフェ開拓
地元近くに新しいカフェがオープン!
cafeつむぎ
a0064918_22145452.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






テラス席ワンコOK
a0064918_2217435.jpg

ランチの写真はCママ日記参照
a0064918_22173358.jpg


ドグッランへ
a0064918_22184317.jpg

愛羽ちゃん
a0064918_22191617.jpg
a0064918_22192139.jpg
a0064918_22192934.jpg


また遊んでなのだ。
a0064918_22194963.jpg

by minojiji | 2010-06-22 22:23 | ワンコ | Comments(8)
Commented by モアイ at 2010-06-23 01:44 x
新たなカフェを開拓してる間に、俺は新たな焼肉屋を開拓しておりました!
既存の北千住はまだ誘ってませんが・・・(笑)。
Commented by aoao at 2010-06-23 02:44 x
今日はご一緒できて楽しかったです!C家独占!してしまいました~(笑)
Cパパの写真を見ちゃうとちょっと落ち込んじゃいます~。(やっぱり全然違う~~)
私ももう少しだけキレイにワンコたちを撮りたいので勉強・練習しちゃうかもです・・・。
Commented by リン・リッキーママ at 2010-06-23 20:21 x
新開拓・・・☆
テラスだけかしら?
ドグッランのお近くですか?
連れてってね~

Cパパさんのお写真ほんと素晴らしいわ~!
愛羽ちゃん3Dで向かってくるようですね(*^^)v
Commented by ナナハル at 2010-06-23 20:22 x
カフェのHPも見せていただきましたが、素敵なカフェですね。
うちも行ってみたいな!!
今度は、是非誘ってくださいね。
Commented by Licca at 2010-06-23 21:19 x
おいしそ~なカフェごはんの背景に
なにげにワンコがいるのが楽しいで
すね。いつもながら躍動感のある写
真でスゴイ。
パピーの頃と比べたら、ちゃーくん
凛々しくなりましたね。
愛羽ちゃんて、お顔の茶の割合いが
多くて可愛い~!!
今回登場されてませんが白の割合が
多い子(名前忘れてしまいました。
すみません。)も可愛いな~と思っ
て見てます。
ちゃーくん仲間がいっぱいですね。
Commented by chiemom at 2010-06-26 20:06 x
素適なカフェにおいしそうなケーキ。
緑一色のランにとっても綺麗にキャバリアが映えて、素適です。
私もこんな風に撮ってみたい~~~~。
Commented by minojiji at 2010-06-29 10:40
モアイさん
新規開拓、偶然ですね~。
白馬の方もよいお店調べてください~(笑)

aoaoさん
こちらこそありがとうございました~。
写真良く撮れてたじゃないですか~。
ちゃーの写真、頂きましたよ(笑)

リン&リッキーママさん
テラスだけなんですよ~。
ちょっとこの時期暑いですね。
でも朝7時半開店なので、モーニングがいいかもです。
3Dメガネ無くても3D効果出ましたか~?(笑)
Commented by minojiji at 2010-06-29 10:40
ナナハルさん
ランチの時間帯はすごく混んでましたよ。
ランチも美味しかったです。
今度ぜひご一緒しましょう。

Liccaさん
どうもありがとうございます~。
愛羽ちゃん可愛いでしょう。
白が多い子はクレアちゃんかな?
ちゃー坊が普段遊んでいる子は女の子が多いんですよ。

chiemomさん
ここは驚くほどの田舎ですよ(笑)
都会に負けないように頑張っています。
<< 軽井沢 大盛りランチのおもひで >>