大盛りランチのおもひで
ちゃー坊生後三ヶ月、大盛りランチデビューの日
(2008年1月30日)
a0064918_23123567.jpg


前回記事と比較してお楽しみください(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング急降下中!




ワンコメニューってなに?
a0064918_23125050.jpg

by minojiji | 2010-06-19 23:20 | ちゃー | Comments(9)
Commented by ナナハル at 2010-06-20 06:44 x
今のちゃーくんより、顔が丸っこいかな!?
でも面影あるぅ~
可愛いですね。
今じゃぁ、カフェ行ったら、ワンコご飯、当たり前のちゃーくん、この時は、おもちゃの方が勝ってましたね(笑)
Commented by エルメパパ at 2010-06-20 12:48 x
ちゃーくん、かわえぇ~~~!!!

トロの食事で大きくなったんですね(違)
Commented by chiemom at 2010-06-20 20:41 x
あ、ダメ・・・・こんな目で見られたらきっと私拉致しちゃいますよ!!
この頃は恐いもの知らずのところがあってヒヤヒヤすることもありますよね。でも、それがまた可愛いの♪
私もクレアの赤ちゃんの頃とか出産の頃とか・・・もっと写真を勉強しておけばよかったって後悔しているんですよ・・・。
この頃はホンノ一瞬ですよね。
でも、今のちゃー君も凄くすんごく魅力的ですよ。
Commented by ベッキーママ at 2010-06-20 21:06 x
ちゃーくん、3ヶ月からレストランデビューしてたんですねぇ~。
かわいい♪
ベッキーは8ヶ月ぐらいに初めてドッグランに行ったので、
既に抜け毛症候群でした。(涙)

もっと前にちゃろパパさんたちとお知り合いになっていたら、わんこスポットを教えて貰えていたのに。。

ちゃーくんは幸せですね♪♪♪
Commented by ryoko at 2010-06-21 10:25 x
3ヶ月のチャーくんに悶絶中ですw
こんな可愛い子が道端に落ちてたら迷わず拾って帰りますね^^b
ただ、旦那から性格を読まれてるのか、パピーの映像を見るたびに、
「もし見つけても拾って来ないように」と毎回釘を刺されます(ちぇ)
Commented by さおり at 2010-06-21 17:43 x
うわー。危険なほど可愛いちゃーくん。もう、これは可愛すぎて困ってしまいますね。

ひとつ前の記事で拝見したご飯も、こちらのワンちゃん用ご飯もとっても美味しそう。生姜焼き、食べたいなー。今夜は生姜焼きにしようかなー。
Commented by inumochi at 2010-06-22 09:09
ちゃー君も、3か月のころは、しっかりおもちゃを握りしめて、ご飯よりおもちゃだったのですね(笑)。
前回記事の食べる気満々の目つきとの違いが楽しいですね。
でもね、ちゃー君が食いしん坊になったのは、色々美味しいものを教えてくれちゃったママとパパのせいですよね(笑)。
Commented by minojiji at 2010-06-22 21:42
ナナハルさん
丸くてオニギリみたいでしょ?(笑)
ワンコご飯もドッグフードも今まで残したことありません(笑)

エルメパパさん
ありがとうございます~。
トロさんの食事で家族みんな大きくなりました(爆)

chiemomさん
私もこの少し前にブリーダーさんからこの子を拉致してきたんですけどね(笑)
この頃も写真をたくさん撮ったつもりだったんですけど、もっともっと撮ればよかったと思ってます
Commented by minojiji at 2010-06-22 21:42
ベッキーママさん
実はこの頃のちゃー坊は抜け毛症候群でおしり付近の毛がツルツルでした(笑)
増毛してヨカッタ~(笑)

いえいえちゃー坊に幸せもらってるのは私たちの方です。

ryokoさん
キャバリアが道端に落ちていたらどんな子だって拾って帰るでしょ~?(笑)
アル君の弟はトライの男の子をオススメします。

さおりさん
当時は愛くるしいあまり毎日呼吸困難を起こしてました(爆)
次回来日の際はトロさんで生姜焼きをぜひ!

サンマさん
この頃からご飯も大好きだったように思うんですけどね~(笑)
キャバはみんな食いしん坊ですからね~。
ちゃーだけではないんですよ~・・・飼い主も含めて(笑)
<< カフェ開拓 大盛りランチ >>