大盛りランチ
コニャニャチワ~
a0064918_20145527.jpg

定食とろあし庵 カフェトロアシアン



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!





ワンコメニューください~。
a0064918_2015324.jpg


a0064918_20154157.jpg

ウマウマなのだ~。
a0064918_20154666.jpg


しょうが焼き
a0064918_20161284.jpg

まぐろ韓国丼
a0064918_20165176.jpg

セットのオデザ
a0064918_201759.jpg


また来ますのだ。
a0064918_20172436.jpg


一枚目の写真、ホントは帰る時に撮りました(笑)
by minojiji | 2010-06-16 20:23 | ちゃー | Comments(7)
Commented by achiko&taurus at 2010-06-16 23:09 x
こんばんは☆お久しぶりのコメントです。
(ずっと読み逃げしてまして・・・すみません。)
ちゃー君の「わんこメニュー下さい」ってところ、
ホントの話してるみたいで、ついつい笑ってしまいました!
いろんなお店があって、いいですね。
関東方面へ出掛ける際の参考にさせていただきます。
Commented by 子龍ママ at 2010-06-16 23:29 x
こんばんは!
こちらのカフェ,チャロ家御用達な感じですね。色々な方のブログにもちょくちょく出ていて、お料理もボリューミーだし、行ってみた〜い♪個人的にはしょうが焼きが食べたい、肉食女子です!(笑)

それにしても、ちゃー君はいつもおとなしく待っていられて、おりこうさんですね☆
Commented by リン・リッキーママ at 2010-06-17 06:49 x
トロさんの看板!新しく綺麗になっていませんか?
しかし大盛りですね~
美食家のちゃろ家にぴったんこ♪

ちゃ―君も美味しそうU^^U

もう少し近かったらトロさんのメニュー制覇したいなぁ~☆
Commented by chiemom at 2010-06-17 08:00 x
まぐろ韓国丼が美味しそう~って見ていたら奥のちゃー君も舌をペロン・・・。良いにおいがしていたんでしょうね!!
ワンコメニュー、ボリュームありますね!!
Commented by コニレノママ at 2010-06-17 22:57 x
ウチも韓国丼を、3回に1回は食べます!
全てが大盛りだけど、焼き鳥丼を見た時はたまげました!
トロさんは、お持ち帰り容器が必要ですよね(笑)

Commented by minojiji at 2010-06-19 23:02
achikoさん&taurus君
いえいえ私も読み逃げばかりですみません(笑)
先代ちゃろはたまに『ちょぉうだぃ~』なんて喋ってましたが、ちゃーはまだそこまでの域に達してません(笑)

子龍ママさん
そうですね~。
トロさんはオープン時から行ってますので、ずいぶんとお世話になってるカフェです。
でも我が家から往復100㎞あります(笑)

リン&リッキーママさん
看板、気がつきましたね~(笑)
我が家もトロさんにもう少し近かったらよかったのに(笑)
Commented by minojiji at 2010-06-19 23:02

chiemomさん
美味しくてお腹いっぱいになります。
ランチタイムならドリンクとおデザ付で1050円でお得なんです。
ワンコメニューもバリエーションが多くて迷ってしまうんですよ~。

コニレノママさん
まぐろ韓国丼のファンですか~。
私もです(笑)
コニレノ家は大食いのイメージないですもんね。
私は調子が良ければこの後はフレンチトーストいきます(笑)
<< 大盛りランチのおもひで 道満でBBQ >>