道満でBBQ
a0064918_1625365.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!




BBQですが仕事のため中座。
戻ってからは撮るのも忘れてお肉を食べたので(笑)写真はありません。
ナナハルさん、パパさん、美味しい食材と準備をありがとうございました。
a0064918_1631458.jpg


a0064918_1684980.jpg

a0064918_167830.jpg
a0064918_1671469.jpg
a0064918_1672247.jpg
a0064918_1672911.jpg
a0064918_1673532.jpg
a0064918_1674068.jpg


a0064918_161051.jpg
a0064918_16101398.jpg
a0064918_16102036.jpg
a0064918_16102613.jpg
a0064918_16103333.jpg
a0064918_16103978.jpg


二次会 Pizzeria Ohsaki
a0064918_16113846.jpg
a0064918_16114454.jpg
a0064918_1611494.jpg
a0064918_16115560.jpg
a0064918_1612041.jpg

by minojiji | 2010-06-08 23:30 | ワンコ | Comments(10)
Commented by ベッキーママ at 2010-06-09 17:36 x
いいなぁ。平日BBQ♪
今月は平日お休み無理だしな~。
それより来月に向けてベッキーを万全にしなければ!
来月は私のカメラを渡しますので、私の代わりにお願いします!(笑)
Commented by カニ江 at 2010-06-09 17:57 x
あっ!!アウトドアですね~~^^ 
以前からもそうですが 最近 更に 平日休みが 
パワーアップしていて 羨ますぃぃぃ 
で、ココで 質問です(笑)
ブラタンのコを キレイに撮るコツって なんですかー
教えてあげたいけど ワタシには どうしたら良いか
わからんので^^;
Commented by chiemom at 2010-06-09 19:01 x
平日だと人も少ないし気を使うことなく楽しめますよね!
道満・・・キャバリア祭りで行ったけど・・・どれだけ遠かったか・・・3時間・・・あの日は悪夢だったです。
2次会のお店のお料理がムチャ美味しそうですね!!
Commented by ナナハル at 2010-06-09 20:23 x
昨日は、楽しいBBQでした。
ピンポイントの予報、見事でしたね。
皆さんに満足していただけたかな??って心配でしたが、お腹一杯になったみたいで良かったです。
でも、二次会での食べっぷりを見ると、まだまだ入りそうな気配。。
うちらもご一緒したかったのですが…
またぜひ遊んでくださいね♪♪
夏の避暑地、楽しみにしています。
Commented by minojiji at 2010-06-09 22:18
ベッキーママさん
平日しか休めないというのも寂しいものですが・・(笑)
え?ベッキーちゃん何かあったのですか?
何のためにカメラ買ったんですか~。
ウチの子のカワイイ写真をぜひ撮ってください~。

カニ江さん
ナナハルさんちに全部用意して頂いたBBQですよ~。
我が家のお休みにあわせて頂いているので、ありがたいです。

ブラタンの子を撮るのは難しいですね。
私もコツを教えて欲しいです。

chiemomさん
でも平日は草の整備をしていて、ホコリをまき散らしながら芝刈り車が走り回っていました。
キャバ祭りの日は渋滞もすごかったんですよね。
でも我が家で三時間の移動はごく普通です(笑)

ナナハルさん
何から何までありがとうございました。
途中参加の私にお肉を残して頂いてありがとうございました。
特製ダレと美味しいお肉ごちそうさまでした。
ホットコーヒーもありがたかったです。
軽井沢もまた行きましょう~。
Commented by リン・リッキーママ at 2010-06-09 23:03 x
Cパパさん大変お疲れ様でした~(*^^)v
家族の強い絆を見ちゃったわ~
笑顔のちゃー君が一番♪
二次回も最高でした・・・スゴイなS県!

写真・・・なくても楽しさが充分伝わります。
さすがC教祖様ですっ。

また、落ち着いたら遊んで下さ~い(^^ゞ。
Commented by 空姉 at 2010-06-10 00:28 x
先日はお世話になりました~我が家の黒い子の子守を、色々な場面でしてくれてありがと~♪
ちゃろパパが出かけてから、カートの中で駐車場の方をジッと見ているちゃー君の姿が、とっても胸キュンだったよ~。

次回は是非、ちゃろパパお勧めBAR(?)連れて行ってね!!
Commented by JUN at 2010-06-10 07:22 x
出遅れです~
お休みだったにもかかわらず
お疲れ様でした~!
ほんと
ちゃーちゃんは、パパの帰りをずーっと待ってましたね~(^^)

平日BBQとっても楽しく美味しかった~です♪

二次会も最高でした~!!
食べ過ぎたーーー!
次回は拓ちゃんも連れてってあげたいのでまたご一緒してくださいませ~♪

↑空姉同様おすすめのBARにも是非~(^皿^)

Commented at 2010-06-12 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2010-06-15 20:34
リン&リッキーママさん
途中で抜けてしまってすみませんでした。
ちゃーは世渡りウマイですからね~(笑)
S県もT県に負けないようにしないと(笑)

空姉さん
こちらこそありがとうございました。
今回二次会は大崎で正解でしたね。
お勧めBARじゃお腹いっぱいにならなかったかも(笑)

JUNさん
こちらこそ出遅れです~(笑)
ちゃーはイイ子だな~(笑)
平日の会、今度は拓ちゃんもぜひ。
え~BARではお腹いっぱいにならないって(笑)

鍵コメさん
お誘いすればよかったですね~。
ナマちゃーにも会ってもらいたいし・・。
次回は連絡しますね。
<< 大盛りランチ 定例会 >>