Lake Wood Resort
a0064918_21493328.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






a0064918_21494347.jpg
a0064918_21494969.jpg
a0064918_21495526.jpg
a0064918_2150182.jpg
a0064918_2150827.jpg


a0064918_21501861.jpg
a0064918_2150263.jpg
a0064918_21503128.jpg
a0064918_2150377.jpg
a0064918_21504351.jpg
a0064918_2150495.jpg


a0064918_21505659.jpg
a0064918_2151158.jpg
a0064918_215179.jpg
a0064918_21511290.jpg

BBQ
a0064918_21512132.jpg
a0064918_21512654.jpg

ウマそ~
a0064918_21514980.jpg

a0064918_215297.jpg
a0064918_21521420.jpg

a0064918_2152194.jpg


ちゃー、愛羽ちゃんママ、リヴ君、愛羽ちゃん、リンちゃん、琢磨君、鞠奈ちゃん、リッキー君
a0064918_21522787.jpg

ごちそうさまでした。
by minojiji | 2010-06-02 21:47 | ワンコ | Comments(10)
Commented by ナナママ at 2010-06-03 22:42 x
またまた楽しいお出かけですね。

こちらでBBQいいですよね~
一度行ってみたいと思っています。
Commented by リン・リッキーママ at 2010-06-03 23:31 x
お疲れ様でした~(^_-)-☆
lakewoodでのBBQ最高のお天気に恵まれて
楽しかったですね。

また、是非、手ぶらBBQご一緒してくだい。

次のお休みはどこでお会いできるかな・・・・・・・・・@@?!
Commented by aoao at 2010-06-04 00:42 x
Lakewoodでの『どうでしょう~水曜日』
楽しかったですわ~。
BBQもいいですが、次回はカフェのほうでもいいですね~。
前回、食べてみたかったカレーが売り切れで今度はぜひとも食べたいのです~(笑)
平日空いてるから売り切れる心配なさそうだし!
(週末は釣り客でい~~ぱいです・・)

また是非ご一緒してくださいね~!
ウマそ~、な写真、可愛いです!!
Commented by 子龍ママ at 2010-06-04 00:48 x
素敵な場所ですね!
お天気も良くて、どの子も楽しそうな笑顔☆
リヴ君かな?ぺろりんちょのお顔を激写ですね(笑)。カワイイ☆
最後から2枚目のちゃー君はピザに釘付け?
Commented by ryoko at 2010-06-04 09:55 x
ステキなとこですね~♪お料理も美味しそう^m^
湖はワンコが泳げそうですか?(あれ?釣りをしてらっしゃるような^^;)
関西のグループには、進んで水場に入る子が4頭、放り投げられる子が1頭w
ちなみにウチは足裏が濡れるだけで充分なようですw
Commented by belmama at 2010-06-04 21:15
先日はお世話になりました。
お天気もよくて暑くもなく最高の水曜日でしたね。(有給とってgood)
レイクウッドさんの先には栃木県で一番キレイな川があるので水遊びができるといいですね。
Commented by chiemom at 2010-06-04 23:00 x
相変わらず賑やかで良いですね!!
素適な場所と大好きな犬達に囲まれて・・・言うことないですね!!
Commented by りろまま at 2010-06-05 12:41 x
先日はお世話になりました。
我が家のパパちゃん。
ちゃー君のイケメンっぷりに感服しておりました(笑)

リヴの素敵なショット。
またまたありがとうございました。
お写真頂いていきま~~す!
「うまそ~」顔も笑える~~(爆)

また水曜会にぜひお誘いくださいませ。
Commented by minojiji at 2010-06-07 20:28
ナナママさん
ここは準備から片づけまでやって頂けるので、ラクチンBBQです(笑)
ロケーションもいいし、オススメですよ~。

リン&リッキーママさん
毎度お世話になります(笑)
それにしてもリン&リッキー家は一週間に何回BBQやってるんですか?(笑)

aoaoさん
毎度お世話になります(笑)
BBQ段取り関係ありがとうございました。
カフェも良さそうですね~。
ぜひまた行きましょう~。

子龍ママさん
はじめて行きましたが、とってもいいところでした。
場所はU字工事の出身地です(笑)
ぺろりんちょはリヴ君で正解です(笑)
Commented by minojiji at 2010-06-07 20:28
ryokoさん
ここは釣り場になっているので、ワンコ飛び込みはNGです(笑)
でもすぐ脇に川が流れているので、水遊びもできそうです。
自ら水場に入る子ってブラタンが多くないですか?(笑)

ベルナママさん
平日の計画、ありがとうございました。
ケーキやおやつもごちそうさまでした。
爆笑トークもありがとうございました(笑)
また有給とって遊んでください~。

chiemomさん
本当に命の洗濯ができました(笑)
明日もBBQの予定です(爆)

りろままさん
こちらこそありがとうございました~。
風邪の方は大丈夫ですか?
水曜会、ぜひお願いします。
パパさんもぜひ参加でお願いしますね。
<< 定例会 長瀞 鮎 花菱草 氷 肉 >>