長瀞 鮎 花菱草 氷 肉
a0064918_29457.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






a0064918_292742.jpg
a0064918_293341.jpg
a0064918_293913.jpg
a0064918_294615.jpg


花菱草
a0064918_210222.jpg

a0064918_2101964.jpg
a0064918_2102472.jpg
a0064918_2103214.jpg
a0064918_2103810.jpg
a0064918_2104388.jpg


a0064918_2105646.jpg

愛羽ちゃん
a0064918_2111088.jpg

リン&リッキーちゃん
a0064918_2113688.jpg


a0064918_2114794.jpg

クレア&ジュリアちゃん
a0064918_2121713.jpg


阿左見冷蔵
a0064918_2123250.jpg
a0064918_2123757.jpg
a0064918_212428.jpg
a0064918_2124712.jpg
a0064918_2125797.jpg

花園フォレスト
a0064918_21366.jpg


肉で〆
a0064918_2134287.jpg
a0064918_2135065.jpg

by minojiji | 2010-05-25 23:29 | ワンコ | Comments(13)
Commented by リン・リッキーママ at 2010-05-26 08:35 x
かき氷ツアーとっても楽しかったですね♪
ありがとうございました!

思わぬ特典にラッキーだったりして・・・(笑)
めまいも吹っ飛びましたョ。

しかし、晴れ男パワーはお見事!!!

最後までお付き合い出来なくてすいませんでした。
次回の肉・肉三昧楽しみにしていま~す♪

いつもながら素敵な画像いただいて行きま~す(^_-)-☆
Commented by aoao at 2010-05-26 10:22 x
昨日はおつかれさまでした~
ちょっと暑かったせいか、愛羽も私もグタグタ~で申し訳ございませんでした~(笑)
でも、ハナビシ草の中の写真を見ると、頑張って撮るべきだったーーっと少し後悔・・・(暑さと小腹が空腹で・・??力が入りませんでした~爆)
お写真、頂かなくてもいいように次回は頑張ります~(笑)

来週、レンズ間に合うかしら・・・(ニヤっ)
Commented by chiemom at 2010-05-26 17:16 x
リン&リッキーちゃんのお口が可愛い!!絵に描きたくなりますね。(描けないけど・・・・)
それと我が家のクレアちゃんと同じお名前の方・・・ちゃー君に似ていますね。綺麗なトライカラーですね~~。
ああ、同じ名前なんだ・・・ガクッ・・・・・。
Commented by minojiji at 2010-05-26 20:59
リン&リッキーママさん
こちらこそありがとうございました。
お天気もよくて楽しかったですね。
マダムギャグもお見事でしたよ(笑)
次回の肉三昧楽しみにしています~。

aoaoさん
お昼はちょっと足りなかったですか~?(笑)
花菱草はほぼ毎年撮りに行ってます。
でも今回撮ったベンチがベストポジションですね。
今回やっと気づきました(笑)

早くレンズ注文した方がイイですよ~。

chiemomさん
リン&リッキーちゃん、カワイイでしょう。
同胎の兄妹なんですよ。
ぜひ描いてください~(笑)

あ、クレアちゃんはブレンの方で、ジュリアちゃんがトライっ子です。
二人とも美人でしょ。
Commented by リン・リッキーママ at 2010-05-26 22:35 x
chiemomさま…
同胎犬リン・リッキーママです。
ぜひ、絵に描いて下さ~いお願いしま~す(*^^)v
描けなくても是非…
うるさい子達ですが実物に会って下さ~い(笑)
Commented by コニレノママ at 2010-05-28 00:54 x
またまた素敵な平日会ですね!

このお蕎麦屋さんかなり好きです!
・・・って一回しか行ったことないんですけどね(笑)
お店の雰囲気、落ち着きますよね♪

蕎麦、氷、肉・・・
このコースは食い倒れにはならないのですか?(笑)

Commented by エルメママ at 2010-05-29 00:25 x
ああ、このかき氷!
今年こそ食べに行きたいです~♪
ええと・・・この「阿左見冷蔵」お洋服はここで購入できるのでしょうか?
カッコイイです~!!!
最後のちゃーくんご飯、キティちゃんだなんて可愛いーーーっ♪
Commented by inumochi at 2010-05-30 09:06
おおー、早くも阿佐見冷蔵の季節なのですね。
今年こそは絶対に行かねば!!
といはいえ、昨日今日ならちょっと寒そう~(笑)。
キャバ軍団、今日も良い笑顔の一日です。
Commented by ikasama-photo at 2010-05-31 01:18
阿佐見冷蔵、ここで毎年拝見して、
すっかりいつか行きたい場所の一つになっています。

しかし、鮎もかなりうまそうです。

トリロジーは、まだ観に行けていません…。
Commented by minojiji at 2010-06-01 20:25
リン&リッキーママさん
chiemomさんは駒沢に近いらしいですよ。
駒沢オフ?で集まりますか~(笑)

コニレノママさん
平日会しか行けない我が家ですが・・(笑)
もちろん食い倒れました(笑)

エルメママさん
平日でも混んでいましたので、土日は大変なことになるかも(笑)
暑い中ワンコと並ぶのは辛いので、開店時に行くことをオススメします。
これは阿左見冷蔵謹製ワンコ服です。
もうサイズが残っていないですが、エルメ君のサイズならまだ大丈夫かと思います。
Commented by minojiji at 2010-06-01 20:25
サンマさん
混んでいるので土日は朝イチで行ってみてください。
とはいえ朝からかき氷大丈夫ですか?(笑)
それと寒い時こそ狙い目です(爆)

ikasama-photoさん
阿左見冷蔵はテレビにもよく出ますからね~。
ぜひ一度は食べてみてください。
美味しいですよ~。
鮎は一夜干しなんですが、骨まで食べられてやっぱり美味しいです(笑)
Commented by パーママ at 2010-06-03 02:06 x
あぁ・・・やはりもう行っちゃいましたよね~!
このコース、一緒に行きたかったです~
みんないい顔してます♪
リン&リッキーちゃん、氷洋服着てますね(^^)v

パーパパがまだ、有給消化月間じゃないのが悔やまれます!!><
桜さんも行きたいし、阿佐美冷蔵さんも絶対行きたい!!(笑)

ぜひ次回開催を希望します~!(^0^)/
その時は、パーパパに頑張らせます!
Commented by minojiji at 2010-06-03 22:05
パーママさん
あれからもう一年経つのですね~。
昨年は有給消化月間中ではなかったような?(笑)
火曜水曜でパール家さえOKなら、氷ツアーいつでも何度でもいいですよ(笑)
<< Lake Wood Resort 笑顔 >>