笑顔
a0064918_20554429.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング急降下中




走ってる時はいつも笑ってます。
a0064918_20561490.jpg
a0064918_20562197.jpg
a0064918_20564272.jpg

a0064918_20573044.jpg

ちょっと悪顔
a0064918_20575320.jpg
a0064918_20575839.jpg


最後はマジ顔で
a0064918_2058360.jpg

by minojiji | 2010-05-21 21:02 | ちゃー | Comments(10)
Commented at 2010-05-22 01:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 子龍ママ at 2010-05-22 01:41 x
ちゃー君、楽しそうですね~♪
それにしても、キレイな毛並み!お耳が長くて優雅です☆
最後のマジ顔は、何か見つけた時のお顔かな?
Commented by タロタンママ at 2010-05-22 02:55 x
ちゃーくん笑顔は素敵ですがちょっと悪顔最高にカッコイイです!
海賊のスヌードタロタンも持ってますがなんか似合わないんですが
ちゃーくんはカッコイイです!
Commented by チャミパパ at 2010-05-22 09:10 x
ちゃー君いい顔してますね。
悪顔もいいですよ。

ディオが亡くなってしまいましたね。残念です。
Commented by chiemom at 2010-05-22 10:05 x
本当に幸せそうな顔していますね。
こんな笑顔にさせているちゃろパパはまた幸せ者なのかも・・。
Commented by ナナママ at 2010-05-22 22:39 x
どのお顔も良いお顔ですね~♪
やっぱりちゃー君はイケメンだ!!
Commented by リン・リッキーママ at 2010-05-23 00:19 x
iいつもおとなしくジィーっと待ってるちゃー君
スイッチONになると
笑顔いっぱいでちゃめっけたっぷりの
やんちゃ坊主になるちゃ―君!

メリハリがあってホントかわいいョ・・・♪U*^_^*U♪
どん!どん!自慢のお写真UPしてくださ~い!
Commented by achiko&taurus at 2010-05-23 13:33 x
うーん、とってもいい笑顔!!しかも美形です☆
これから暑くなってくるから、ますます笑顔?が増えますね。
また素敵な写真たちを楽しみにしています。
Commented by minojiji at 2010-05-26 01:52
鍵コメさん
了解しました~。

子龍ママさん
いつもヘラヘラしています(笑)
毛並みの方は泥パック効果が続いているのかもしれませんね。
でもブレンよりトライの方がオイリーでテカっている感じがしませんか?(笑)

タロタンママさん
さすがにタロタンは何でも持ってますね~。
ちゃーもタロタンファッションを参考にオシャレがんばってみたいです。

チャミパパさん
HEAVEN&HELLで昨年もアルバム出しましたからね~。
最期まで現役のロッカーでした。

chiemomさん
そうですね~。
笑顔で私も幸せもらっていますね。
Commented by minojiji at 2010-05-26 01:52
ナナママさん
ありがとうございます~。
まあ少しばかり写りのいいのをUPしてるんですけどね(笑)

リン&リッキーママさん
iいつもありがとうございます~(笑)
アップルみたいにお返事してみました(笑)

もっとやんちゃ坊主の時間が長ければいいんですけどね~。

achikoさん&taurus君
ありがとうございます~。
ワンコ達にとってはつらい季節になってきますね。
でも笑顔が見られる時期でもありますね(笑)
<< 長瀞 鮎 花菱草 氷 肉 RUN >>