RUN
ドグッランへ
a0064918_14353537.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






奈々ちゃん、芽衣ちゃん、愛羽ちゃん
a0064918_14354537.jpg

a0064918_14364514.jpg
a0064918_14365360.jpg
a0064918_14365897.jpg
a0064918_1437669.jpg


a0064918_14371916.jpg
a0064918_14372453.jpg
a0064918_1437287.jpg
a0064918_1437337.jpg
a0064918_143738100.jpg
a0064918_14374464.jpg


a0064918_14375134.jpg
a0064918_14375862.jpg

ウゲゲ王子
a0064918_1438431.jpg

ウゲゲ姫
a0064918_1439875.jpg

ウットリ・・・ウゲゲ姫の圧勝!
a0064918_14391457.jpg

a0064918_14394012.jpg
a0064918_14394656.jpg


アドマーニでのテラスでランチ
a0064918_14401731.jpg

オデザ
a0064918_14402374.jpg


「いち」のラン
クレアちゃん、ジュリアちゃんも合流
a0064918_1441429.jpg

a0064918_14413629.jpg
a0064918_14414280.jpg
a0064918_14414950.jpg

また遊んでなのだ~。
a0064918_14415538.jpg

by minojiji | 2010-05-18 14:34 | ワンコ | Comments(13)
Commented by さおり at 2010-05-19 16:06 x
うわー。みんなの目がキラキラしていて美しい☆
遊びを満喫しているキャバちゃんたちってなんて可愛いんだろう。
キャバちゃんを飼って良かったって思っちゃいました♪

キャバ王子、キャバ姫に一票!
Commented by aihaぱぱ at 2010-05-19 16:13 x
こんにちっはっ!
うげげ姫気に入りました。

カメラ操作のご指導お願い致します。
Commented by リン・リッキーママ at 2010-05-19 17:14 x
愛羽ママから召集令状が来たのに・・・残念!
ちゃー君今回は
愛羽ちゃんに惨敗・・・(@_@。!

アドマー二?いいなぁ~‼

また、召集かけてくださ~い。
Commented by minojiji at 2010-05-19 20:15
さおりさん
キャバリアってほんと可愛いですよね~。
キャバで正解です(笑)
カッコよく歩いている我が子に見とれてしまうことがあります(爆)

aihaぱぱさん
愛羽ちゃん、被毛が豪華になってウゲゲになりやすくなりましたね(笑)
7D、初めていじらせて頂きました。
欲しくなるのでお店でも見ないフリをしていたのです(笑)
噂どおりファインダーは見やすいですね。
自分のCFで撮らせてもらいましたが、ピクスタがスタンダードでも色味は50Dと違いますね。
WBの味付けが少し違うのかな~?
カメラの操作についてまずは説明書熟読してください~(笑)

リン&リッキーママさん
今度、ぜひアドマーニに行きましょう。
美味しいですよ~。
ライス、フォカッチャおかわり自由です(笑)

ちゃーは地面スリスリ汚泥パックをやって顔が茶色くなってましたよ(笑)
Commented by aoao at 2010-05-19 21:07 x
↑残念ながら説明書熟読するタイプではありません~(笑)

ウゲゲ姫のうっとり顔、ありがとうございます(笑)
うちはセルフでキレイにはなりませんでした・・

久しぶりにちゃーくんにお会いしましたが、毛がツヤツヤでしたね~泥パック、買おうかしら・・っと思っちゃいましたよ・・
(天然泥パックのほうではないですよ~爆)

また近場ツア~ご一緒させてください!
(近場でなくてもOKですが~笑 エンボカ貯金しておきま~す)


Commented by minojiji at 2010-05-19 21:55
aoaoさん
解説本を買ったくらいだから熟読するはずですよ(笑)

ウゲゲの愛羽ちゃん、可愛かったです。
http://item.rakuten.co.jp/petshopgc/22112200/
泥パックはコレ↑です。
5000円以上するけど、10回分くらいはありそうですね。

軽井沢もヨロシクお願いします~。
Commented by 子龍ママ at 2010-05-19 22:32 x
初めまして。いつも読み逃げしてました・・・。
最近、ちゃろママさんのブログに遊びに行かせていただきました。はんなりさん、素敵なお宿ですね。行きたいなぁと思っているお宿の一つです。いつか行きたいな☆
ちゃろパパさんのお写真、とっても素敵ですよね!どうやって撮っているのか不思議です。特殊なカメラとかレンズを使っていらっしゃるんですか?私もちゃろパパさんの様な写真を撮りたいですっ!!
Commented by minojiji at 2010-05-19 22:57
子龍ママさん
コメントありがとうございます~。
はんなりさんにはまた行きたいです。
オススメですよ~。

カメラは普通の市販品です。
特殊なカメラとレンズ欲しいです(笑)
Commented by ナナハル at 2010-05-20 08:02 x
火曜日は、お世話になりましたぁ~
伝説のドグッラン、行ってみて良かったです。
これから常連になりそうです。
裏道で行けば、結構スイスイだし・・・
ランチもGOOD!!
今度は、氷~BBQ~避暑地~リーリーパーク~色々行きたいとこ、やりたいこと満載です。
お付き合い宜しくですぅ~
芽衣に、ステッカーとカードありがとうございました☆☆
Commented by haru at 2010-05-20 09:08 x
ドグッランでは4頭みんな楽しそう~
ウゲゲ王子、残念ながらこの日はウゲゲ姫に完敗だね
でもちゃーくん、ランチの時にはセルフですっかりきれい♪

通勤割引も継続?初夏の避暑地も楽しみにしてます♪
写真、いただきま~す!

Commented by ryoko at 2010-05-20 10:39 x
みんなホントに楽しそうないいお顔ですねー♪
ウゲゲ姫、サイコーです^m^
旅行の写真もホレボレと拝見しました☆
Commented by chiemom at 2010-05-20 11:21 x
やっぱりキャバリアばかりだと安心してみていられますよね~。
それにしても 凄いウゲゲ王子と姫・・・取るの大変だっただろうな~。
Commented by minojiji at 2010-05-21 20:19
ナナハルさん
遠くまでお疲れ様でした~。
伝説にまでなってましたか~(笑)
平日なら貸切まちがいなしですよ。
また遊んでください~。

haruさん
こんないいランが近くにあって幸せ者です(笑)
ランチも正解でしたね~。

通勤割引は継続するのかな~?

ryokoさん
クルマで5~6分で行けるランが二ヵ所あるんですよ~。
ちゃーはこの通称ドグッランが大好きです。

旅行の写真も見て頂いてありがとうございます~。
伊豆はワンコに優しくいいところです。

chiemomさん
ウゲゲ王子はセルフクリーニングシステムでキレイになります(笑)
姫の方は大変だったみたいです(笑)
<< 笑顔 伊豆3日目 >>