伊豆3日目
アニマルキングダム
コニャニャチワ~
a0064918_23395031.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!





スパニエルの血が騒ぐのだ!
a0064918_23402441.jpg

a0064918_23405339.jpg


猫がたくさんなのだ。
a0064918_2341547.jpg

猫じゃねーし。
a0064918_23413793.jpg


a0064918_23414734.jpg

また猫がいたのだ。
a0064918_23415393.jpg

猫じゃねーし。
a0064918_23422383.jpg


a0064918_23432349.jpg
a0064918_23432783.jpg


a0064918_23433654.jpg

マテマテ~。
a0064918_23434443.jpg

はいヨシ!
a0064918_23441988.jpg


マテマテ~。
a0064918_2345850.jpg


a0064918_23454175.jpg

ワンコ乗車OKなのだ。
a0064918_23454779.jpg


a0064918_23461498.jpg

アニマルキングダムの
a0064918_23462089.jpg

ドッグランは
a0064918_2346254.jpg

サイコーなのだ~。
a0064918_23463218.jpg


a0064918_23475857.jpg

ドッグラン以外でノーリードにしましたことを深くお詫び申し上げます。


餃子こうげん倶楽部でラーメン定食。
a0064918_23484349.jpg
a0064918_23485252.jpg


以上旅行記おわりっ。
by minojiji | 2010-05-13 23:38 | 旅行 | Comments(6)
Commented by リン・リッキーママ at 2010-05-19 00:57 x
お帰りなさいませ・・・!
セレブな伊豆高原の旅た~っぷり楽しんで来られたようで・・・うふっ!
ちゃー君のお顔がなんとも楽しそうです♪

ペリカンの画像・・・怖くて見れません(恐怖画像)。
どうしても鳥ゾーン通らないとドッグランまで行けないのぉ?

薔薇はまだ早いのね・・・!
来週は咲いてるかしら?(チェックしなきゃ・・・)
今回のお料理も美味しそう!
キンメの煮つけは???







Commented by ベッキーママ at 2010-05-19 07:58 x
ここワンコ入場OKなんですね!
ちゃー君だから大丈夫だけど、『あだじ』なら吠えまくって、動物に噛みつかれそう。。

ちゃろパパさん、やっぱり転職ですよ、ナショジオに!!
Commented by chiemom at 2010-05-19 13:32 x
やっぱり犬以外の動物も素適な写真です!
犬も入って良い動物園があるのですね!
トラと目合わせているちゃー君って度胸ありますっ!!
Commented by minojiji at 2010-05-19 19:46
リン&リッキーママさん
お陰様でまた泊まることができました。
ありがとうございました。

アニマルキングダム、餌付けの時間以外だったら鳥さん遭遇は避けられると思いますよ。
ドッグランは海も見えるし最高でしたよ。

薔薇は残念ながら全然でした。
時期の問題ではなくて、気候不順の影響で例年のように咲かないような気がします。
薔薇は見ないで海岸で遊んだ方がイイですね(笑)

ベッキーママさん
伊豆はペットに優しいんですよ~。
ここは元バイオパークという名前でしたが、経営者が代わって名前もアニマルキングダムになりました。
吠えまくってもガラス越しなので大丈夫ですよ(笑)

転職するならプロ用機材買わないとダメです(笑)

chiemomさん
いつもありがとうございます~。
伊豆にあるこの手の施設はほとんどワンコOKですよ。
とっても楽しいです(笑)
ちゃーはやっぱり大きな猫だと思ってますよ。
Commented by ein_tail at 2010-06-05 21:29
はじめまして。
伊豆を検索して遊びにきました。
ちゃーちゃんの、いきいきとしたかわいい表情とかっこいい
お写真にうっとりです。
うちにも、シュナがいて動物大好きなので、このアニマル
キングダムに連れて行ってあげたくなりました。
きりんさん、最高です。
Commented by minojiji at 2010-06-07 20:30
ein_tailさん
コメントありがとうございます~。
伊豆はワンコに優しい施設がたくさんあるので大好きです。
シャボテン公園もオススメですよ~。
アインちゃんとぜひ行ってみてくださいね。
<< RUN 伊豆お宿編「はんなり」 >>