伊豆お宿編「はんなり」
はんなり伊豆高原
a0064918_22351515.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!




a0064918_22353460.jpg

植栽へのライティングも凝っています。
a0064918_1574933.jpg


お部屋は早蕨
a0064918_22354011.jpg

a0064918_22372736.jpg


a0064918_22374194.jpg
a0064918_22374653.jpg
a0064918_22375376.jpg
a0064918_22375992.jpg
a0064918_2238826.jpg


a0064918_22385019.jpg
a0064918_22385672.jpg

泥パックでオトコを磨いているのだ。
a0064918_2239679.jpg

ワンコ温泉でビバノン。
a0064918_2239478.jpg

ゴハンなのだ。
a0064918_2240063.jpg


a0064918_22405737.jpg
a0064918_2241416.jpg
a0064918_22411454.jpg
a0064918_22412179.jpg
a0064918_2241278.jpg
a0064918_2241311.jpg
a0064918_22413694.jpg
a0064918_22414128.jpg
a0064918_22414767.jpg
a0064918_22415492.jpg

ビールで夜食
a0064918_2242492.jpg





朝食
a0064918_22435453.jpg

a0064918_22441176.jpg
a0064918_22441726.jpg

いいお宿なのだ。
a0064918_2244253.jpg

by minojiji | 2010-05-12 22:33 | 旅行 | Comments(7)
Commented by さおり at 2010-05-19 04:46 x
すすばらしい、伊豆のお宿はんなりさん。
もう、行きたくて、行きたくてしょうがありません。しかし、冷静に考えると、今回の日本滞在期間は期間が短しすぎて、伊豆まで足を伸ばせる事が不可能。

へーーーーー。うぇーーーーーー。すっごく私好みですこのお宿。要チェックをさせていただきます。
Commented by ナナママ at 2010-05-19 10:29 x
毎回、伊豆を満喫されてますね~♪♪
フットワークが軽いちゃろ家を見習わなくっちゃ(笑)
平日休みが取れれば、伊豆や大好きな避暑地、
ぜひご一緒したいで~す。

それにしてもはんなりさんはいいお宿ですね!
Commented by inumochi at 2010-05-19 14:21
おめでとうございます。
長い間、御苦労さまでした・・・って、もう終わっちゃいけませんね(笑)。
これからも愛する奥様とワンコのために、頑張ってください。
はんなりは、本当に良いお宿ですね。
今回のお食事も美味しそう! 私が行った時よりさらにグレードアップして見えるのは、気のせい?それとも、パパさんの写真の魔力?(笑)
ワンコ温泉でビバノンの写真、ちゃー君の頭に手ぬぐいを乗せるのを忘れてますよ。
Commented by エルメママ at 2010-05-19 16:08 x
先日はおてんば・ラデュレへのお祝いコメントをありがとうございました~♪

それにしても驚きました!
まさか伊豆のはんなりで数日違いのニアミスとは!
同じ早蕨泊です~♪
といっても寝る時以外は隣の部屋で過ごしていました☆
カフェトロでもちゃろパパさん方の後に行ったし、
もしかして、我が家はストーカー?(笑)
やっぱりちゃろパパさんのお写真は綺麗ですね~♪
私のがお恥ずかしいっ!

ところであのグラスに入ったデザートの正しい食べ方は
ご存知でしょうか?
横のフルーツを混ぜてみたりしたのですが・・・?
Commented by minojiji at 2010-05-19 19:34
さおりさん
伊豆はいいところですよ~。
泊まるならぜひ「はんなり」さんで・・
平日でも結構満室なので、予約取るのが大変かもです。
メルシー君も一緒に泊まって欲しいな~。

ナナママさん
今回も車中泊で我慢した後に泊まりました(笑)
平日にぜひ遊んでくださいね~。
伊豆日帰りでもOKですよ(笑)

サンマさん
永年勤続で支給された旅行券を使えたので行くことができました(笑)
普段は行けません。
次回(いつになるやら)はワンコ温泉で手ぬぐいを忘れないようにしますね。

エルメママさん
はんなりはホントいいですよね~。
早蕨はなぜだか空いている日が多いんですよね。
我が家は天候を考えて3日前に日程ずらしたんですよ。

デザートはフルーツと別々に食べたのですが・・・
正しい食べ方はよくわかりません(笑)

我が家はそのうち館山にも行きますよ~。
Commented by ヅ母 at 2010-05-20 14:22 x
高いだけあって、かなりいいねぇ~
うちには高すぎて行けないよ!
↓KENNY'Sも観光地価格だよねぇ・・・ 先日行ったとき、ちょいビックラしたよ。
Commented by minojiji at 2010-05-21 20:08
ヅ母さん
ウチだってもう行けないよ~(笑)
↓「ドリンクとセットで100円引き」に釣られたんだけどね(笑)
<< 伊豆3日目 伊豆2日目 >>