軽井沢
湯川ふるさと公園
a0064918_23341630.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






a0064918_23343872.jpg

リン&リッキー家と合流
a0064918_23382590.jpg
a0064918_23383081.jpg

定番のウゲゲ
a0064918_23385612.jpg

a0064918_23394553.jpg
a0064918_23395087.jpg


エンボカ
a0064918_2340448.jpg
a0064918_23401131.jpg
a0064918_23401772.jpg
a0064918_23402281.jpg
a0064918_23402966.jpg


マグノリア
a0064918_23404538.jpg

BeeBeeちゃん
a0064918_2341182.jpg
a0064918_2341723.jpg


a0064918_23413177.jpg
a0064918_23413765.jpg
a0064918_23414322.jpg

また遊んでなのだ~。
a0064918_23415079.jpg


a0064918_0212079.jpg

by minojiji | 2010-05-06 23:33 | ワンコ | Comments(12)
Commented by aoao at 2010-05-08 02:03 x
GWはお仕事オツカレさまでした~
やはり行かれてましたか~(笑)軽井沢!
みんなの気持ち良さそうな笑顔が素敵!!
そして・・・ゴーグルお使いくださってありがとうございます~(笑)
ゴーグル・首輪・T-シャツのコーディネート(笑)がばっちり!ですね~
また美味しそうなオデザを召し上がってる~(いいな~)
Commented by リン・リッキーママ at 2010-05-08 07:02 x
PC復活おめでとう~♪
ちゃろ家の飛び入り参加のお陰で(笑)
とても楽しく美味しい避暑地?になりました(暑かったけど…)
リッキーの災難も最小限に済んでホッ(ビックリでした・・・)

マグノリア(マイゴニナルノリア・・・!!!)(爆)
Commented by chiemom at 2010-05-08 09:21 x
どの子も素適な毛並みでうっとりしちゃいますね。
ゴーグルもカッコいいし、ウゲゲな姿もカッコいいです。
軽井沢ってちゃろパパのお庭???な感じですね。
Commented by nicolaママ at 2010-05-08 12:11 x
BeeBeeちゃん、にこらよりも先にリンちゃん、リッキー君に会ったのですね… 羨ましい…。
そして、軽井沢も羨ましい…です。
Commented by ナナハル at 2010-05-08 16:35 x
GWあとの休日に突入したのですね!!
早速に軽井沢での美味しいツアー!!いいですね。
湯川公園の一面のタンポポ、今春真っ盛りって言うところですね。
避暑地・・・暑かったのですか??
Commented by Bee Beeママ at 2010-05-08 18:05 x
先日はお誘いいただいてありがとうございました〜!!
The・春って感じの中、みんな満面のスマイル、すごく絵になりますね。
今回もBeeBee、かわいく撮っていただいて感激してます!!
また軽井沢のお越しの際はぜひ遊んで下さいね。
ますます新緑がきれいな季節になりますね〜♪
Commented by リン・リッキーママ at 2010-05-08 22:28 x
この場をお借りして・・・(ちゃろパパすいません)

nicolaママさま・・・
こんど、是非お会いしたいと思います。
リン・リッキーのご親戚さんですもの
絶対お会いしなくては・・・(笑)
ちゃろパパさん・・・よろしくね。
ブログも頑張ってUPしますので(汗汗)
遊びにいらっしゃって下さいませ。
Commented by さおり at 2010-05-10 00:41 x
素敵なマグノリアでのみんなの笑顔がとっても素敵☆やっぱり、春という季節はみんなの気持ちを明るくさせてくれますね。

ちゃーくんのウゲゲ顔が男の子っぽくって最高です。

ちょうど、梅雨前に日本に一時帰国できるので私も日本の春を満喫することができそうです。
Commented by ryoko at 2010-05-11 12:28 x
初めまして。
モアイさんちで不思議女子として紹介された、
ちゃろパパさんファンのものです。
いつもステキな写真の数々にウットリしておりました。
ちゃーくんのゴーグル姿、とっても似合ってますね。
(ウゲゲ写真も結構好きですよ♪)
また遊びにこさせていただきます。
Commented by minojiji at 2010-05-13 22:16
aoaoさん
軽井沢は突然行くことになりまして(笑)
ゴーグル、カッコイイのでいつも持ち歩いてます。
ここのピザは最高ですよ~。
こんど食べに行きましょう。

リン&リッキーママさん
突然お邪魔してすみませんでした~。
とても楽しかったですね~。

最後はマダムギャグで締めましたね(笑)

chiemomさん
我が家から軽井沢へは都心へ行くより時間が掛からないので、お気軽に出かけています。
軽井沢はBeeBeeちゃんのお庭ですよ~。
Commented by minojiji at 2010-05-13 22:16
nicolaママさん
そうなんですよ~。
今度はリン&リッキー兄妹を駒沢に連れて遊びに行きますね~。
また連絡しますね。

ナナハルさん
この日は一日だけの休みだったので日帰りですけどね(笑)
軽井沢は暑いくらいの陽気でした。
スカイパークのランがオープンしたらぜひ行きましょう。

BeeBeeママさん
突然のお誘いですみませんでした~。
また美味しいカフェ情報、よろしくお願いします(笑)
これから軽井沢は益々よい季節になりますね~。
また遊びに行きますね。
Commented by minojiji at 2010-05-13 22:16
リン&リッキーママさん
今度ぜひnicolaちゃんに会いに行きましょう。
あまり暑くならないうちに計画しますね。

さおりさん
軽井沢もよい季節になり、とっても楽しめました。
ほんの数週間前は雪景色だったのに・・・(笑)

帰国の際は春の満喫とワンコグッズ探しですね(笑)

ryokoさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
同じ宗派ということでよろしくお願いします(笑)
やっぱりキャバリア撮るならLレンズじゃないとダメですね(笑)
今後ともよろしくお願いします~。
<< 伊豆へ 無題 >>