のいちゃん
a0064918_236195.jpg




今日はのいちゃんの一周忌
a0064918_2364470.jpg

a0064918_2365753.jpg
a0064918_237686.jpg
a0064918_2371472.jpg
a0064918_2372830.jpg

のいちゃんはちゃろと異母兄妹です。
a0064918_237359.jpg

2007年6月20日撮影
by minojiji | 2010-05-02 23:14 | ワンコ | Comments(5)
Commented by chiemom at 2010-05-03 08:49 x
チャーミングな子ですね。
でも、写真ではこんなに元気なのに・・・もう居ないのですね。
なんだか自分の犬と重ねてみてしまって悲しくなっちゃいました。
Commented by R・Rママ at 2010-05-03 08:55 x
のいちゃん・・・早いものでもう~一周忌ですか・・・

お目々くりくり~U*・・*Uののいちゃんカワイ~☆
ゴージャスな被毛でさすがのキャナリーゼでしたね・・・!

異母兄妹だけあって、目の感じはちゃろ君とも
良く似てましたね・・・!
天国で二人
きっとの~んびり過ごしているんでしょうね~♪
のいママさんとちゃ―君のことも
見守ってくれてますね・・・U*^ェ^*U
(お祈り申し上げます。)

Commented by achiko&taurus at 2010-05-03 13:47 x
なんだか、読んでいて、ジーンときました。。
ちゃろ君も、のいちゃんも、とっても綺麗でかっこいいキャバちゃんですね★
ふたりとももう天国に行ってしまいましたが、愛情を込めて撮った写真は、その時の情景や心をリアルに表すものなのですね。
Commented by メルビー at 2010-05-03 22:03 x
ご無沙汰しております。
いつも読み逃げ状態で、ちゃろちゃんが天国に行ってしまってから・・・すみません。今度また、ちゃーちゃん・パパ・ママさんに会いたいです。
Commented by minojiji at 2010-05-04 22:28
chiemomさん
のいちゃん、可愛いでしょう~。
将来起こりうるその悲しい思いを打ち消すことができるように、今楽しい想い出をたくさんつくっていきたいと思います。

リン&リッキーママさん
のいちゃんとちゃろは性格も何となく似ていましたね~。
トライのちゃーに決めたのも、のいちゃんの存在が大きかったです。

achikoさん&taurus君
最初の一枚はのいちゃんの写真の中で一番のお気に入りです。
ふたりは今頃天国で何をやっているんでしょうね~。

メルビーさん
ホントご無沙汰ですね~。
いつ以来でしょうか?
まだちゃーもお見せしていないですよね?
お会いする機会を楽しみにしています。
<< 無題 Coller&Leash Co... >>