Coller&Leash Collection
a0064918_21404838.jpg


多頭飼い、いつでもOK(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ありがとうございます!
by minojiji | 2010-04-28 21:46 | ちゃー | Comments(9)
Commented by リン・リッキーママ at 2010-04-28 23:09 x
次に来る子は幸せもんだな~♪
こんな素敵なカラー・リードよりどりみどり(緑はないか?)笑

女の子かな?

男の子かな?

楽しみ~♪(笑)
Commented by minojiji at 2010-04-28 23:27
リン・リッキーママさん
多頭飼いはあり得ませんよ~。
でもトライの男の子がいいですね~(笑)
Commented by コニレノママ at 2010-04-29 01:18 x
すごすぎます!
多頭飼い、いつでも?何頭でも??いけますね!(笑)
Commented by パーママ at 2010-04-29 01:24 x
スゴーイ!!
しかも、どれもカッコいい・・・♪
多頭飼い、いっちゃいますか!?(^0^)

我が家のカラー&リードはほとんどバラバラ(^^;)
お揃いのは持ってないんですよ~(笑)
プレゼントで頂いた物はちゃんとお揃いですが、
自分で買う時は、バラバラです~><
Commented by ducafe2 at 2010-04-29 02:24
ならよ、 ヅちゃんがいつでも養子になってやってもエエのぢゃ!!

   ってのはじょーだんぢゃが

赤いトゲトゲのカラーはつおそうに見えてええなぁ
オヤヂ狩りは100%成功するなっ

      by ヅちゃん
Commented by マナブ at 2010-04-30 12:10 x
凄すぎですっ!!
我が家は、、、、、3つ? 4つかな?
あと、ハーネスにディズニーキャラのタイガが乗っている
実用性のないのがひとつ(;¬_¬)
でも、こんなカッコいいのは一個もないっす(ToT)
Commented by minojiji at 2010-04-30 21:26
コニレノママさん
こんなに無駄遣いしているので多頭飼いはムリそうです(笑)
狂犬病予防注射証明書の「マンジー」さんには笑いましたが、ちゃーの場合接種日が千年後の未来になってましたよ(笑)

パーママさん
1歳位までにたくさん買った洋服がほとんど着られなくなった(笑)ので、首輪に凝るようになりました。
パール家こそ、次はトライの男の子はいかがですか~?

ヅちゃん
キャバ族はオヤヂ狩りやらないしな。
狩猟民族に首噛まれないようにトゲトゲ付けてるんぢゃよ(笑)

マナブさん
ウチの子もデカキャバの部類なので、太い首輪が似合うんですよ~(笑)
引っ張る力もスゴイのでハーネスではコントロール不能です(笑)
Commented by chiemom at 2010-05-02 10:26 x
我が家の多頭飼いよりも多いじょ・・・・。
Commented by minojiji at 2010-05-02 23:27
chiemomさん
二頭飼いだとすべてに倍ですからね~。
我が家は一人っ子育てるだけで精一杯です(笑)
<< のいちゃん 雨の休日 >>