森のラン~
a0064918_17353425.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!




ドツグラン 「ツ」が少し大きめ(笑)
a0064918_173545100.jpg


a0064918_1737481.jpg
a0064918_173753100.jpg
a0064918_17375964.jpg
a0064918_1738596.jpg


a0064918_1739267.jpg
a0064918_1739887.jpg

ウゲゲ
a0064918_17392310.jpg
a0064918_17392955.jpg
a0064918_17393620.jpg
a0064918_17394485.jpg
a0064918_17395156.jpg
a0064918_17395756.jpg
a0064918_1740320.jpg

a0064918_17403343.jpg


八王子農園
a0064918_1741498.jpg
a0064918_1741934.jpg
a0064918_17411428.jpg

a0064918_17413097.jpg
a0064918_17413976.jpg


夜の部はエルペロ
a0064918_17431639.jpg
a0064918_17432194.jpg

愛羽ちゃん にスカルのゴーグルを頂きました。
カッコよすぎ。
a0064918_17432935.jpg

ありがとうございます~Cパパ感激~。
a0064918_17434585.jpg
a0064918_17435111.jpg
a0064918_17435755.jpg
a0064918_1744596.jpg
a0064918_17441298.jpg

by minojiji | 2010-04-20 12:34 | ワンコ | Comments(14)
Commented by chiemom at 2010-04-21 19:08 x
ゴーグル、ムチャクチャ似合ってます!!かっこいい!!
山の中のドッグランで枯れ葉がいっぱい付いちゃって。
でも、本当に仲良しで楽しそうです!!
Commented by リン・リッキーママ at 2010-04-21 19:14 x
芝桜の開花はまだちょっと早かったけど、、、。

ドツグランのちゃー君のウゲゲ枯葉のエクステは
おみごと~~~でしたね(爆)

八王子農園…BBQ(平日)必ず実現させましょうね♪

ゴーグルはもう~ちゃー君のトレードマーク!!!
ばっちり決まり過ぎ~~~(^_-)-☆

Commented by aoao at 2010-04-21 21:21 x
火曜日は朝~夜までお世話になりましてありがとうございました!
母が逃したシャッターチャンスを・・
ありがとうございます!!(リッキーVS愛羽・・笑)

ゴーグル、思っていたとおりお似合いだわ~(笑)
サイズだけが不安でしたが・・、いい子いい子しながら実はちゃーくんの頭サイズ、確認したかいがありました~(爆)
(やっぱり愛羽サイズよりでっかい!と確信いたしておりました~)
ちゃーくんのオシャレアイテムの1つにしてくださいませ~。


Commented by belmama at 2010-04-21 21:29
通称・森のドッグランへ行かれたんですね~~いいなぁ~~。
どうでしたか??
八王子農園もナイスだったのでは・・・平日が休めなくなって残念です。


Commented by minojiji at 2010-04-21 21:56
chiemomさん
ありがとうございます~。
こんなに似合うとは思いませんでした(笑)
枯れ葉は帰る頃に取れていましたよ。

リン&リッキーママさん
芝桜は秩父より太田ですね~(笑)
売店の食べ物も美味しかったです。

クロスケはなんでウゲゲになるんでしょう?(笑)
BBQ(平日)イイですね~。

aoaoさん
毎週ありがとうございます~(笑)
カワイイ二人の取り合いはリッキー君が愛羽ちゃんに譲りました。

ゴーグル、本当にありがとうございます。
ピッタリサイズの似合いすぎで嬉しいです(笑)

ベルナママさん
ここは通称ドツグランにしようと思います(笑)
すごくいいところですね~。
夏場でも涼しそう。
八王子農園も居心地良く、お料理も美味しかったです。
平日、有休とって遊んでください~。
Commented by ナナハル at 2010-04-21 22:19 x
昨日は、遊んでいただき、ありがとうございます。
平日の観光地は、空いてていいです(笑)
芝桜も、良かったし、森のラン、また遊びに行きたいです。
八王子農園のBBQも魅力です。
是非是非、BBQオフ会、実現しましょう!!
Commented by achiko&taurus at 2010-04-21 23:30 x
minojijiさん、こんばんは★
このラン、落ち葉たっぷりワイルドで、ワンちゃん達興奮してませんでしたか?
(うちの犬はこういう足場が大好きなのです。)
『ドッグランの「ツ」が大きめ』に、VOW世代の私は勝手に爆笑!
スカルサングラスに非常に興味を持ってしまった私なのでした~(^_-)v★
Commented by ドルママ at 2010-04-22 09:40 x
先日はありがとうございました~♪
楽しかったで~す

ちゃーくんのグラサン姿・・・似合いすぎです。

今度パパも一緒の時は、81に乗って行きま~す(笑)
Commented by ikasama-photo at 2010-04-22 10:47
これは、今をときめく
「Skull!」ではありませんか。
おやっさ~ん!(笑)
Commented by コニレノママ at 2010-04-22 17:36 x
この前JUNちゃんが近くだと騙されていた(笑)八王子農園ですね!
素敵な感じですね~
いつか行ってみたいと思います!
Commented by minojiji at 2010-04-22 23:15
ナナハルさん
こちらこそありがとうございました~。
今回は初めてコースだったのですが、アタリでしたね(笑)
八王子農園は今後も期待大です。
また平日ヨロシクお願いしますね。

achikoさん&taurus君
ドツグラン、ワンコ達は大喜びでしたよ~。
「ドグッラン」に引き続きVOWネタでしたね(笑)

スカルサングラス、カッコイイです!
トーラス君も似合うと思います。

ドルママさん
こちらこそありがとうございました~。
遠くからお疲れ様でした。
81はドツグランの駐車場大丈夫ですか?(笑)
Commented by minojiji at 2010-04-22 23:16
ikasama-photoさん
仮面ライダースカルは本編にも出て欲しいですね~。
吉川さんは無理としても・・(笑)

コニレノママさん
そうです!
ここが群馬にある八王子農園です!(笑)
かなりステキな農園で、BBQハウスもあります。
食材全部用意、片付けなし。
ビールサーバーあり、ハウス内エアコンあり・・etc
と、軟弱インドア派の我が家が大喜びでBBQができます(笑)
有休取ってお出かけください~。
Commented by ikasama-photo at 2010-04-23 12:53
せっかくですから食玩を改造して
首輪型ダブルドライバーなんかも出来るかも知れませんね。
ちゃー君も頭の後ろでサイクロン!ジョーカー!とかいったら
たまったもんではないかも知れませんが(笑)
しかもスカルだとロストドライバーですしね…。
Commented by minojiji at 2010-04-27 18:48
ikasama-photoさん
首輪型、面白そうですね~(笑)
ダブルもファングはカッコよかったのに、エクストリームはそうでもないような?(笑)
<< 雨の休日 芝桜 >>