親戚大集合
ちゃーの出身犬舎「キューティープラネット」さんの同窓会
(ブレンのメンメちゃんは2005年度ペディグリーアワード受賞、INT・CH です)
a0064918_1201137.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!








a0064918_1213844.jpg


後列:茶々子ちゃん、ジタン君、くぅ君、ニュートン君、ハーシェル君、リオ君
前列:パール君、コナ君、メンメちゃん、ポコ君、ソラ君、ハッピーちゃん、ちゃー、ベッキーちゃん、パールちゃん
a0064918_1214825.jpg

ブレン組
a0064918_12328.jpg

トライ組(全員男子!)
a0064918_123928.jpg

ペーターパパの三人息子
(ブレンのソラ君はショードッグ、チャンピオン犬です)
a0064918_1251011.jpg

a0064918_1263740.jpg
a0064918_1264220.jpg
a0064918_1264890.jpg
a0064918_1265524.jpg
a0064918_127244.jpg


a0064918_1273742.jpg
a0064918_1274114.jpg
a0064918_1274771.jpg
a0064918_1275449.jpg
a0064918_1281018.jpg
a0064918_1281554.jpg


a0064918_128486.jpg
a0064918_1285330.jpg
a0064918_1285886.jpg
a0064918_129374.jpg
a0064918_129715.jpg
a0064918_1291215.jpg
a0064918_129194.jpg

a0064918_1293466.jpg

a0064918_1292561.jpg

みなさま大変お世話になりました。
撮れていないご親戚、ゴメンナサイ。
by minojiji | 2010-04-17 11:58 | ワンコ | Comments(5)
Commented by tamaです at 2010-04-21 14:36 x
第3回も和気藹々のアットホームな雰囲気。
ほっこりとした楽しい会でした。
いつも幹事(という枠を超えプロデューサー的存在です)
ありがとうございます。
パパさんとママさんのおかげで
いつも幸せな時間をいただくポコと私です。

プレゼントのカラーには早速きらめくポコネームを装着、
デビューはGWの大阪と決めましたw
ジモティに自慢しまくります(笑)

また遊んでください。
ちゃーくんとポコで兄弟会しましょう♪
お誘いしちゃいますからっ。
Commented by さおり at 2010-04-21 17:16 x
こういう会、とっても羨ましすぎです。いつも羨ましがってしまいごめんなさい(笑)。親戚キャバちゃんたち、ちゃーくんの兄弟たちが一堂に集まるとは、なんて魅力的なものなのでしょう。

それにしても、相変わらず、相変わらず、ちゃーくんはイケメンです。目線がイイ男ですよね!

メルシーはベルギー生まれで、うちの近所のペットショップから購入したのです。メルシーのパスポートを見たところ、メルシーが生まれた、ベルギーのブリーダーさんの電話番号が書いてあったので、連絡してみようかなーと思います☆
Commented by minojiji at 2010-04-21 21:32
tamaさん
また上手いこと言いますな~(笑)
遠くまでありがとうございました。

カラーとリード、気に入って頂いて良かったです。
兄弟会ぜひお願いしますね。
楽しみにしています。

さおりさん
親戚で集まれるのは楽しいですね~。
同胎の美人妹がいるのですが、今回は欠席でした。

メルシー君はベルギー生まれなんですか~。
ブリーダーさんに連絡とれて、兄弟や父母さんにも会えるといいですね。
Commented by パーママ at 2010-04-23 00:46 x
先日はどうもありがとうございました!!
いつもいつも幹事ありがとうございます!m(_ _)m
しかも、いつも迷子になる我が家を気にしてくださり、
誘導してくださり、感謝感激でございます。。。(泣)
本当に方向音痴でスミマセン・・・(カーナビあるのに・・・><)

今回もとてもアットホームで楽しい会でした♪
ちゃーくんと同胎のライムちゃんに会いたかったぁ~!

ちゃーくんと遊びたいので
早く有給消化月間にならないかな~(^0^)/
Commented by minojiji at 2010-04-27 18:44
パーママさん
お返事遅くなりました。
会場はわかりにくかったですか?(笑)
前日から晴れていればランで思いっきり遊べたのに残念でした。

月間前にも有給とって遊んでください~(笑)
<< 雪のエンボカ 踊るちゃー >>