踊るちゃー


生後75日

昔の動画見ていたら可愛すぎたので全世界に発信しようかと。
動画撮るのヘタですね・・とかツッコミはナシで。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
こちらクリック!
by minojiji | 2010-04-15 14:37 | ちゃー | Comments(4)
Commented by ベッキーママ at 2010-04-15 22:19 x
ベッキーは未だにこんな動きをします。(爆)

一番可愛い時期ですよね~、この頃って!
実はパールの姪っ子を迎えたいなぁ。。。。なんて思ってる私。。。
Commented by リン・リッキーママ」 at 2010-04-15 22:38 x
♪踊るちゃー君♪
世界に発信しちゃってください‼
カワイ過ぎ~~~(^_-)-☆
ちゃーくんFANどんどん増えちゃいますよ~!

もう~ほんとに愛らしい遊び方してたのね♪
(親バカ・・・になるわ~これっ!^^!)
Commented by さおり at 2010-04-16 03:42 x
わー♪この動画は世界のみんなに見てもらうべきものですね。うちもこの反復横跳びダンスをします。いつもシャワーの後、ドライヤーをかけられるのが嫌でベッドの上に飛び乗ってつかまえようとする私から逃げる時に披露してくれるダンスです☆
Commented by minojiji at 2010-04-20 23:27
ベッキーママさん
ママベッキーの動き、今度見せてください(笑)

三頭飼いですか~。
楽しみにしてますよ~。

リン&リッキーママさん
まだまだお宝動画を配信しますよ~(笑)
もう本当に愛らしすぎて親バカすぎです(笑)

さおりさん
ありがとうございます~。
フランスで見ていただいてるんですもんね~。
嬉しいです。
メルシー君もダンスするんですね~(笑)
<< 親戚大集合 桜の絨毯 >>