二次会ラン~三次会
二次会 RUN&CAFE 「FETCH」
a0064918_065528.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






a0064918_072737.jpg
a0064918_073391.jpg

a0064918_08053.jpg
a0064918_08968.jpg
a0064918_081411.jpg


a0064918_082393.jpg
a0064918_082865.jpg
a0064918_083240.jpg
a0064918_083820.jpg
a0064918_084467.jpg
a0064918_085156.jpg


a0064918_085976.jpg
a0064918_09543.jpg
a0064918_0910100.jpg
a0064918_091594.jpg
a0064918_092133.jpg
a0064918_09259.jpg


三次会 BEE’S KNEES
a0064918_0111093.jpg

クロスケと飲む黒ビール
a0064918_0111612.jpg
a0064918_0112185.jpg
a0064918_0112685.jpg

ウンチク言ったわりにはこんな程度の集合写真
a0064918_011324.jpg


14人&15頭、誰一人の途中脱落者もなくお開きに(笑)
はい、今日から食生活あらためます。
by minojiji | 2010-04-15 00:22 | ワンコ | Comments(11)
Commented by モアイ at 2010-04-15 00:42 x
名幹事お疲れちゃ~んですた!
やっぱりちゃろぱぱさんの人徳ですね。
これからは全てちゃろぱぱ仕切りでお願いします!
俺は『ここ行ってみたい』しか言いませんから(笑)。

事件にならず楽しい会になってヨカッタですよ。
俺自身、かな~り焦りましたからね。
そんな人にプレゼントが当たらなくてホッとしてます笑)。
Commented by mako at 2010-04-15 00:48 x
ご紹介にあづかりました。そんな人です。↑

火曜日はお疲れ様でした。
そして、多大なご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした

皆さんが温かく迎えて下さって、
本当に嬉しかったです。
そして、おやつもありがとうございました。
早速ガリガリと食べてました^^

次は焼くお好み焼き行きましょう~!

Commented by パーママ at 2010-04-15 01:21 x
平日の会、これまた大人数集まりましたね!
ちゃろ家の人脈は素晴らしい~♪
キャバいっぱいで楽しそう~☆
そして、またまた美味しそうな食べ物達。。。
いいなぁ~・・・(^^;)

最近、ワンコ集まりに全然参加していない
我が家ですが、まずは同窓会!!
楽しみにしています~♪
Commented by minojiji at 2010-04-15 01:26
モアイ幹事さん
私はサポートを少しさせて頂いただけですよ。
幹事なんて何の得にもならないことやりませんので(笑)
北千住お願いします!

makoさん
生きててよかった!
冷たくなっていたら暖かく迎えることはできませんでした(爆)

パーママさん
今回はパパさんの参加率が高かったんですよ~。
早くパーパパの有休消化月間が来ないかな~(笑)
Commented by aoao at 2010-04-15 07:10 x
火曜日はお世話になりましてありがとうございました~
(仕切りサポートもさすがです~)
Cぱぱ、人気者だわ~!じゃなきゃ、平日あれだけ集まれませんよ~!!含、うちの旦那ちゃん(笑)←おかげさまで昨日は徹夜のお仕事で帰れませんでした~(爆)(コメントは会社からですね~笑)
またご一緒できる日を楽しみにしています!!(特に旦那ちゃん)
Commented by ベッキーママ at 2010-04-15 11:37 x
フェッチどうでしたかぁ?デザート美味しそう♪
早速のお店チェック!土曜日に教えてくださーい♪
Cママさんがプールは深そうだったと。。。
でも興味津々なので、暑くなったらお邪魔するかも。。。
そして、只今仕事を変更する予定なので、もしかしたら平日に
休み易くなるかもーーーー。←淡い期待。。。。
ちゃー君のお目目飛び出し写真が可愛いですね♪
愛羽ちゃんのトーストに釘付け写真も超可愛い!
Commented by minojiji at 2010-04-15 12:49
aoaoさん
こちらこそお世話になりました~。
ちゃーと遊んで頂いてありがとうございました。
パパの急遽参加、嬉しかったですよ~。
徹夜でお仕事してまた平日よろしくお願いしますね。

ベッキーママさん
ランの芝の状態はイマイチでしたが、これからよくなると思います。
カフェ内の設備等、お金がかかってます。
カフェメニュー、豚丼が美味しそうでした。(モアイさんに聞いてください)
デザート系はとても美味しかったですよ。
でもセット価格等でもう少し割安感があると嬉しいんですが(笑)
プールは水の量を調整すればよいことなので問題なしです。
でも一緒にプールで遊ぶとなると、道路側から丸見えです(笑)
これから夏場のオフ会利用とかはすごく良さそうですね。

平日休み、期待してますよ~。
Commented by リン・リッキーママ at 2010-04-15 22:27 x
遅コメ・・・(^_^;)です。

3次会までお世話になりました♪
美味しくて楽しくてつい・・・♪^^♪

もう~忘れ物しないように気をつけま~す(^_-)-☆
Commented by コニレノママ at 2010-04-15 23:10 x
私も、遅コメ・・・(^_^;)です(笑)

楽しい1日をありがとうございました〜♪
文句なしの1日でした!
こんなに楽しい会なら、また年休取ります(笑)

やっぱり写真キレイですね。
ウチも十分キレイじゃ〜ん!なんて思ってたけど、ちゃろパパの見たら頭も顔も上がりません(汗)

また遊んでくださいね〜♪
Commented by ちー at 2010-04-17 18:42 x
さらに遅コメ・・・(^_^;)です(笑)

朝から晩までお世話になりました~
とっても楽しかったです♪
次回も食い倒れツアーお願いしますヽ(´∀`*)ノ
あ、ライダー好きだからって焼肉に説明は要らないと思います!!(笑)

ちゃー君は今頃あの避暑地にいるのかしら??
Commented by minojiji at 2010-04-20 23:17
リン&リッキーママさん
遅レスです(笑)
こちらこそありがとうございました~。
いつもお付き合いありがとうございます。
私も物忘れしないよう気をつけます~(笑)

コニレノママさん
また遅レスです(笑)
朝から晩までお疲れ様でした~。
平日オフ、またモアイ氏に幹事お願いしてみましょう(笑)
写真はエキブロにしたらキレイに表示されますよ。

ちーさん
さらに遅レスです(笑)
いきなり二人前のオーダー、カッコよすぎです。
今回は本当に倒れそうになってましたが、後半の復活はさすがです。
<< 桜の絨毯 一次会焼肉 >>