桜満開!
a0064918_21182460.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!







a0064918_21183347.jpg
a0064918_211844100.jpg
a0064918_21184922.jpg


a0064918_21185487.jpg

a0064918_21191537.jpg

a0064918_21195284.jpg
a0064918_21195626.jpg
a0064918_2120134.jpg


a0064918_21201065.jpg
a0064918_21201561.jpg
a0064918_21202189.jpg
a0064918_21202677.jpg
a0064918_21203126.jpg


二次会
a0064918_21204447.jpg

酔っぱらったのだ~。
a0064918_21204997.jpg

by minojiji | 2010-04-06 23:17 | ワンコ | Comments(10)
Commented by ベッキーママ at 2010-04-07 21:50 x
綺麗な桜と一緒に走り回って、いいですね~♪
愛羽ちゃん、お洒落ですねぇ♪(愛羽ちゃんだよね???)
Commented by リン&リッキーママ at 2010-04-07 23:13 x
大変おせわになりありがとうございました~♪

とっても綺麗な桜とドグッラン←訂正ドッグラン(笑)で
美味しいお稲荷さんと花見だんごとっても美味しかったですU^^U!

貸切・・・?で良かったですね(笑)

ベッキ―ママさんへ
ちゃろママさん曰く・・・愛羽ちゃんの、
『コ―ディネートはこ―でねーと・・・!』ってギャグってましたぁ~(爆)

ここでツッコミいれておかないと・・・
いつもボケ担当?みたいなので・・・ほほほっ♪

ちゃろパパさん!
我が家のカメラマン(ワタシ?)
ぶれぶれで没ばかり・・・(ー_ー)!!
お写真いただいていきま~す。(いつもすいません)

次回も宜しくお願いします♪
Commented by aoao at 2010-04-07 23:41 x
火曜日はお天気に恵まれてここ何年かで一番!最高のお花見でした~(買出し&お団子、ありがとうございました!)
最強の、晴れ男・晴れ女チームなのでは・・私たち・・(フフっ)

またまた愛羽を、お洒落っぽく撮ってくださってありがとうございます!
Cパパまじっく、ですね・・
(田舎娘もイケテル都会っこ風~)
次回お会いするときもよろしくお願いいたします!!

~ベッキーママへ~
そうです!愛羽で~す!
ベキパルちゃん&ベッキーママのお洒落さには敵いません!!

Commented by さおり at 2010-04-09 06:19 x
何度見ても、ちゃーくんは男前ですねー。羨ましいかぎり。新しい首輪もすっごく似合ってます。また、耳の良いところに茶色いメッシュ毛が生えていますよね。やりますなー、ちゃーくん☆

他のワンちゃんたちもとってもオシャレですね。サングラスをかけたワンちゃん、大好きです。車に乗っているときのメルシーは常に顔を外に出しっぱなしなので、夏はサングラスが必要だなーと思っていたのです。真似っこして、調べてみようと思います☆
Commented by chiemom at 2010-04-09 10:58 x
どのワンちゃんもキラキラしていて本当に可愛いですね~~!
ふわふわの毛をなびかせて走る姿なんて本当にキャバリアって最高!って思える瞬間かも。。。
Commented by achiko&taurus at 2010-04-09 23:01 x
こんばんは(^_-)v★
プレミアムモルツの向こうで、
ちゃー君が酔っ払っている姿が、何とも可愛い!!
桜オフ会、いいですね~♪♪
Commented by minojiji at 2010-04-10 23:10
ベッキーママさん
昨年に引き続き、ドグッランでのお花見は貸切で楽しめましたよ。
愛羽ちゃんのゴーグルと同じのが欲しいです(笑)

リン&リッキーママさん
こちらこそありがとうございました~。
食べ物持ち込みが堂々とOKというのがステキでしたね(笑)

手ブレ補正レンズでブレブレというのは困りますよね(爆)

aoaoさん
本当にお天気に恵まれてお花見日和でした。
田舎娘だなんて・・・K本市より都会にお住まいなのに(笑)
誰が撮ってもお洒落っぽく撮れるレンズを使っています。
パパにオススメします!
Commented by minojiji at 2010-04-10 23:10
さおりさん
いつも誉めて頂いて本当にありがとうございます。
耳の裏側の毛が前に出てきてエクステっぽく見えるんですよね(笑)
カブリオレでドライブだったら、メルシー君用のサングラスがあってもいいかもですね。
日本に帰ってきたらたくさんワンコグッズ買ってください~(笑)

chiemomさん
お天気が良かったのでキャバ達もご機嫌の様子でした。
キャバリアと花見しながら食べるお団子の美味しさといったら最高ですよ(爆)

achikoさん&taurus君
こんばんは~。
お花見では我慢してたのですが、二次会ではビール飲んでしまいました(笑)
来週はまた焼肉オフの予定です(笑)
Commented by inumochi at 2010-04-11 15:09
トップの写真は、桜満開というより、キャバ満開ですね(笑)。
3枚目の写真は、「ピッカピカの一年生♪」みたいなちゃー君だわ。
今年は例年より長く桜が楽しめていいですね。
Commented by minojiji at 2010-04-14 17:58
サンマさん
お天気にも恵まれてよいお花見になりました。
キャバ達も笑顔でした(笑)
今日も同じランへ行ったのですが、さすがに葉桜になっていました。
でも花びらの絨毯で楽しめました。
<< プレゼント抽選結果発表! 緊急特別プレゼント企画!! >>