猛犬注意!
猛犬向け首輪でお馴染みのExtra+Heavyからオーダーしていた首輪が届きました。

a0064918_23214144.jpg

二重になった首輪はたとえ一本が引きちぎられたとしても、もう一本が猛犬をコントロール。
そしてリードは鋭い歯でも噛みちぎられないようチェーン製。
持ち手の部分には握られることを拒否するかのようなスタッズ。
ヤワな犬には似合わない。
ヤワな飼い主では使いこなすことはできない・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!










猛犬の休息。
a0064918_2325284.jpg

by minojiji | 2010-04-01 23:42 | ちゃー | Comments(18)
Commented by Licca at 2010-04-01 23:59 x
わぉ。ハードな首輪ですね。
カコイイではありませんか。
いつも写真センスが素晴らしいですね。
専門の勉強をされたのでしょうか。
Commented by ちー at 2010-04-02 00:12 x
かっちょいー!!
けど・・・リードを持つ手が痛そうです(v_v。)

猛犬の肉球はピンクなのね♪
Commented by ベッキーママ at 2010-04-02 00:12 x
Wildが似合うちゃー君に、超かっこいいカラー&リードですね!
デブダンサーにはまるで似合わない。。。
でもこれ、握るところもイガイガしてるんですか!?
想像しただけで痛いっ
Commented by ikasama-photo at 2010-04-02 09:06
北斗の拳にこんなの投げる犬好きな人がいましたなぁ(笑)
Commented by BeeBeeママ at 2010-04-02 10:16 x
わ〜、すっごい厳つい!!
見た目(!?)ワイルドなちゃーくんにはしっかり似合っちゃうんだろうね〜
今度装着したところも見せて下さいね〜!!
Commented by チャミパパ at 2010-04-02 12:32 x
おお、なんとなくヘビメタのリストバンドを想像してしまったのは僕だけ?

Commented by コニレノママ at 2010-04-02 17:45 x
さすが!ちゃろパパさん!
めちゃくちゃカッコイイ♪

こんなリストバンドとか自分に欲しいかも(笑)
Commented by chiemom at 2010-04-02 20:03 x
ハードですね~。
付けるのがまたキャバリアのちゃー君ちゅうのがいいです(笑)
パパはどうしてもちゃー君をバリバリの男にしたいみたいですね!
こういった厳ついのキャバリアのわりには似合うちゃー君ですが・・・。
Commented by minojiji at 2010-04-03 00:34
Liccaさん
ありがとうございます~。
写真は年季が入っていますが独学です。
なので知らないことがたくさんあります。

ちーさん
スタッズの持ち手はツボ刺激で良いのです。
食べても食べても太らないツボを刺激してます(笑)
猛犬には似合わない肉球の色(笑)

ベッキーママさん
ちゃーも最近デブになってきました。
カラーは結構重いのでダイエットになるかと(笑)
Commented by minojiji at 2010-04-03 00:34

ikasama-photoさん
そうなんですか~。
北斗の拳は見たことないので知りませんでした。
ドラゴンナイトは面白いかも・・・です。

BeeBeeママさん
↓のランでの写真ですでに装着してます。
残念ながら毛に隠れてよく見えないんですよね~。

チャミパパさん
私は普段メタルしか聴かないので、こうなってしまいます(笑)
カメラストラップもスタッズ打ってあるのが売ってるのですが、さすがに実用性が乏しいようです。
Commented by minojiji at 2010-04-03 00:35
コニレノママさん
カッコイイでしょ~。
自分用だけじゃなくてキャバ三娘達にもぜひ(笑)

chiemomさん
ハード系の首輪はどうしても短毛種のブル系のイメージですよね。
ちゃーは厳ついキャバを目指します(笑)
Commented by さおり at 2010-04-03 05:41 x
猛犬...可愛すぎです☆
あらー。格好良いハードな首輪ですね。ナイスです♪ちゃーくんのイメージがまた、変わりそう。増々、大人の格好良さがでてきますね☆

一応、うちのメルシーも遠慮的ながらもドクロがついて首輪をつけてます♪超軽いハード系(軽いのにハード系って意味がわかりませんが...)。
Commented by inumochi at 2010-04-03 23:25
リードを持つだけで、食べても太らないツボを刺激できる?!
思わずマジで注文しようと思ってしまった(笑)。
ちゃー君は、性格はまったりなのに、見た目はレンジャーだから、似あいそうだわ。
Commented by minojiji at 2010-04-03 23:26
さおりさん
ちゃーはハード系の首輪ばかりです(笑)
メルシー君のドクロ付ハーネスもカッコイイですよね。
オトコはハード系で勝負です(笑)
Commented by minojiji at 2010-04-03 23:30
サンマさん
サンマさんには必要ないでしょ~?
そもそもそんなツボが手のひらにあるのかは不明です(笑)
Commented by にこらママン at 2010-04-05 10:20 x
うわ~すごくいいですね~
私的には、ヘッドバンキングさせたいかも…(にこらに装着後)

にこらにも作っちゃおうかな…
Commented by たまこ at 2010-04-05 23:27 x
ちょーーークールです!
大阪語で「めっちゃかっこええやんっ♪」。
おしゃれだなぁ・・・ちゃー弟は。
おしゃれだなぁ・・・ちゃろぱぱさんは。
Commented by minojiji at 2010-04-05 23:43
にこらママンさん
Extra+Heavyのは女の子にはちょっと重いかも知れませんね。
http://babooshka.in/
↑ここのはパンクっぽくてカワイイのもありますよ。
ヘッドバンギングしやすいかも(笑)

たまこさん
カッコええでしょ~(笑)
白黒に赤いステッチがポイントです。
自分もメタル系のカッコしたいんですが、止められています(笑)
<< 緊急特別プレゼント企画!! CAFE&RUN >>