CAFE&RUN
コニャニャチワ~
a0064918_1640484.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもクリックありがとうございます。







Maroon Pudding
a0064918_16405480.jpg

シャルル君
a0064918_16412553.jpg

a0064918_16442765.jpg
a0064918_16443335.jpg
a0064918_16443941.jpg
a0064918_16444491.jpg

また遊んでなのだ~。
a0064918_16445098.jpg

by minojiji | 2010-04-01 16:46 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ナナハル at 2010-04-01 17:22 x
二日続きのお出かけ日和でしたね。
ちゃー君もシャルル君も、ニッコニッコですね。
我が家は、パパさん本日からサンデー毎日で、私も今週一杯は休みなので、森林公園に行ってきました。
来週からは、パパさんに主夫業やってもらいます。
Commented by chiemom at 2010-04-01 21:27 x
いいなあ~~~誰もいないランで思いっきり走れるなんて。
それにしてもちゃー君の耳毛・・・マジに長くて綺麗。
風になびいてハンサム度がアップしています。
Commented by minojiji at 2010-04-01 22:06
ナナハルさん
日に日に暖かくなって嬉しいですね~(笑)

パパさん、お勤めご苦労様でした~。
これで平日遊べますね(笑)

chiemomさん
貸切は10分くらいだったんですけどね~(笑)
いつもほめて頂いてありがとうございます。
クレアちゃんだってコートが長くてステキじゃないですか~。
Commented by リン&リッキーママ at 2010-04-01 22:24 x
おっ!(^^)!

二日連ちゃん?でお出かけ~♪

シャルル君・・・女の子みたいでとってもカワイイ(^_-)-☆

ちゃ―君もとっても嬉しそう~~~ランランラン♪
Commented by meimu09 at 2010-04-01 22:51
お久しぶりですぅ~♪
ちゃー君、ますますゴージャスなコートになって王子様のようですね!
ほんとうに美しい若君にお育ちになられて・・・乳母の気分です^^
これから暑くなるまでの気持ちの良い季節を楽しむちゃー君をいっぱい見せて下さいね!
そしておいしそうなカフェメニューも参考にさせて下さいね!^^
Commented by minojiji at 2010-04-01 23:52
リン&リッキーママさん
シャルル君、カワイイでしょう~。
お天気が良くて気持ちよかったのですが、もうクロスケには暑い感じでした。

メイママさん
ご無沙汰しておりました~。
あのおむすび顔のトライっ子が成長しましたね~(笑)
最近は性格も少し落ち着いてきて天真爛漫さが薄れてきました。
ちゃろに似てきた感じですよ。

カフェのオープンも楽しみにしてますよ~。
<< 猛犬注意! おめでとう! >>