おめでとう!
a0064918_23521434.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!







a0064918_23542986.jpg


お食事処とろあし庵 
カフェトロアシアンにて

愛羽ちゃん:1歳  リッキー君:4歳 リンちゃん:4歳
お誕生日おめでとう!
a0064918_2354508.jpg

a0064918_23572451.jpg
a0064918_23573177.jpg
a0064918_23574017.jpg

a0064918_2358497.jpg

ウマウマなのだ~。
a0064918_23581154.jpg

マグロ韓国丼
a0064918_23583166.jpg


昭和記念公園
a0064918_23593623.jpg

a0064918_23595842.jpg
a0064918_0031.jpg
a0064918_00856.jpg
a0064918_001637.jpg

もなこさん似のキャバちゃん
a0064918_002641.jpg

a0064918_005653.jpg


二次会
a0064918_013545.jpg

a0064918_015282.jpg
a0064918_015859.jpg
a0064918_02491.jpg

by minojiji | 2010-03-30 23:58 | ワンコ | Comments(7)
Commented by achiko&taurus at 2010-03-31 00:29 x
ちゃろパパさん、こんばんは(^-^v)
お誕生会、たくさんキャバちゃんが集まって、華やかで、楽しそうで、いいですね!
トーラスは5月10日が誕生日なんですが、今年こそは、立派な誕生会をしてみたいと思うのですが・・・何かいいアドバイスがあれば、教えてください!
Commented by aoao at 2010-03-31 07:12 x
昨日は1日、大変お世話になりましてありがとうございました~。
お写真、やっぱり・・・素晴らしい!!
カメラとレンズが良くても、腕が良くないとこんな風には撮れませんよね!

ステキなプレゼント・サプライズケーキもありがとうございました!
初めてづくしの1日でとっても楽しかったですよ~~!!
またご一緒してくださいませ~、平日(笑)
Commented by minojiji at 2010-03-31 11:30
achikoさん&taurus君
トーラス君は5月がお誕生日ですか~。
お誕生日ケーキならこちらはいかがですか?
「飛び出せ!似顔絵ケーキ」です。
http://www.lovina.jp/
今からオーダーすれば間に合いますよ。

aoaoさん
こちらこそありがとうございました~。
みんなでお祝いできて楽しかったですね(笑)
行列のできるかりんとうも美味しかったです。
ごちそうさまでした~。
Commented by リン&リッキーママ at 2010-03-31 16:00 x
昨日は大変お世話になりありがとうございました~(*^_^*)
サプライズなバースディ―ケーキの美味しさに感激!
プレゼントのカラー・リードセットも可愛くて
早速、今朝のお散歩で使い始めました~♪ 
温かいお心遣いに感謝!
どうもありがとうございました・・・(^^ゞ

参加できてほんとうに良かったです(謎笑)

また、是非近日中にお会いしなければ…(汗汗・・)

森のドッグランで遊んでくださ~い♪
Commented by さおり at 2010-03-31 16:53 x
愛羽ちゃん、リッキー君、リンちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

立川の昭和記念公園が懐かしいです。子供の頃に父親に良く連れて行ってもらいました☆すっごく大きくて、きれいな公園で大好きでした♪
Commented by エルメパパ at 2010-03-31 23:43 x
愛羽ちゃん(面識ないですが)リン&リッキーちゃん、
お誕生日おめでとうございます!

おぅ!アルカンジュ!
行きたいデース。
Commented by minojiji at 2010-04-01 16:55
リン&リッキーママさん
こちらこそありがとうございました。
ケーキ、みんなで食べられて良かったです(笑)

高級最中ごちそうさまでした。
すんごく美味しかったです!

さおりさん
昭和記念公園は整備されていてとてもきれいな公園ですよね。
でもパリの方がもっと良い公園がありそうなイメージがあります。

エルメパパさん
愛羽ちゃん、面識なかったですか?
なんかそんな感じがしないですが・・。

アルカンジュ、ウチよりずっと近いでしょ?(笑)
行ってくだサーイ。
<< CAFE&RUN 軽井沢 >>