軽井沢
Bee Beeちゃん
a0064918_22122991.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング急降下中!本気でクリックお願い!







CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO
a0064918_22125839.jpg

a0064918_2216854.jpg


ランチ
a0064918_22173897.jpg

a0064918_2218218.jpg
a0064918_22181019.jpg
a0064918_22181635.jpg


RUN
a0064918_2219611.jpg

a0064918_22192041.jpg
a0064918_22192578.jpg
a0064918_22193034.jpg
a0064918_22194025.jpg


a0064918_22195290.jpg
a0064918_22195893.jpg
a0064918_222033.jpg
a0064918_2220834.jpg


a0064918_22201958.jpg
a0064918_2220248.jpg


ROLLING PIN
a0064918_22204018.jpg

a0064918_22221055.jpg
a0064918_22221599.jpg
a0064918_22222121.jpg
a0064918_22222585.jpg


Bee Beeちゃん、ありがとうなのだ~。
a0064918_22223136.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
忘れずにクリック!
by minojiji | 2010-03-23 22:29 | ワンコ | Comments(17)
Commented by エルメパパ at 2010-03-23 22:59 x
ちゃろパパの魂の叫びが伝わりました(笑)

軽井沢、いいですね~
今年はエルラデュ家も軽井沢まで遠征予定です~!
Commented by chiemom at 2010-03-23 22:59 x
ランチのプレートの写真の構図が大好き!!
ランチョンマットとプレートの丸・・・写真のフレームの直線。
凄く勉強になっちゃいました!!
何時も精力的にお出かけ・・・尊敬します。
そして50m走の写真を撮るのが以下に難しいかを経験しました!!
Commented by さおり at 2010-03-23 23:03 x
ちゃろくんもBee Beeちゃんもすっごく良いお顔をしてますね☆皮いすぎます。

ワンちゃん用ランチがとっても美味しそう。うちはドッグフードオンリーなので、ちょっとメルシーのご飯を見直してあげようかなーって思いました。

ドッグランに引き続き、もしかしたらパリにはドッグカフェもない???もちろん、普通に、カフェにもワンちゃんは入って良いのですが、ワンちゃんメニューを見た事はないし、聞いた事もないです。

何か、日本、良いなー。
Commented by ナナハル at 2010-03-24 07:25 x
おお~軽井沢、行かれたんですね。
昨年だったか、この時期に(もう少し前??)、CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINOに行った時には、ランに雪が残ってたんですが・・・
昨日は、どうだったんだろう??
BEEちゃんは、確か、キャバ祭りでお見かけしたような・・・
可愛いですね。
このカフェは、私はお初です。
軽井沢は、素敵なとこ一杯ありますね。
Commented by BeeBeeママ at 2010-03-24 10:13 x
昨日はありがとうございました〜!!
すっごく楽しかったです♪♪
BeeBeeがいっぱい(笑)
念願のちゃろパパさんにお写真撮ってもらえてうれしいです〜!!
店内のお写真もちゃろパパさんの手にかかるとこうなるのね…
センスに脱帽です。。
しかしBeeBeeのせいで今回は静のちゃーくんになっちゃったみたい。
これに懲りずにまた遊んでくださ〜い!!!
Commented by ナナママ at 2010-03-24 11:19 x
軽井沢に行かれたのですね~
雪がなくなれば我が家も日帰り軽井沢に遊びに行けます!
しばらく行ってないので行きたいな。

カーロのランチ美味しそうですね~
こちらにも行ってみたいです。
Commented by リン&リッキーママ at 2010-03-24 13:16 x
今回のお休みはジャルジーノ行かれたんですね!
我が家も来月は軽井沢RIO・・・(笑)

気になるカフェROLLING PIN!
是非教えてください!
行ってみた~い\(^o^)/

Commented by minojiji at 2010-03-24 18:58
エルメパパさん
本気と書いてマジ(笑)

我が家にとっては軽井沢は遠征ではありません。
混んでる時は避けて平日に行きましょう~(笑)

chiemomさん
いつも過大評価ありがとうございます~。
残念ながらそんなに計算して構図決めてません(笑)
お皿に露出引っ張られないようにはしてます。

走る写真は機材次第で誰でも撮れますよ~。

さおりさん
Bee Beeちゃんカワイイでしょう~。

我が家も普段ドライフードが主食ですが、必ずトッピングしています。
煮干しのスープやサツマイモ、ブロッコリー、大根おろし・・・。
被毛のためにガーリックイーストや海草の粉末など。
水分補給と酵素を補うためです・・本の受け売りですが(笑)
Commented by minojiji at 2010-03-24 18:59
ナナハルさん
期待していた雪は全然なかったです(笑)
このカフェはBee Beeちゃんに教えて頂きました。
アメリカンパイのお店で、雰囲気もすごく良くてお気に入りになりました。
今度行きましょう~。

Bee Beeママさん
こちらこそありがとうございました~。
Bee Beeちゃん、人懐こくて甘えん坊ですね。
よいお店も紹介して頂いてありがとうございました。
これから軽井沢は良い季節になりますね。
またよろしくお願いします~。

ナナママさん
雪は心配ないですよ~。
って今日あたり降ってるかも(笑)
カーロのランチは美味しいですよ。
ワンコメニューも充実しています。
ぜひ平日(笑)行きましょう~。

リン&リッキーママさん
毎月お泊まりお出かけ良いな~。
ROLLING PINはBee Beeママさんに教えて頂きました。
お店の方も感じよくてオススメですよ~。
名物のチェリーパイが最後のひとつ残っていたのですが、Cママのお腹に入りました(笑)
Commented by achiko&taurus at 2010-03-24 22:06 x
ちゃろパパさん、こんばんは★
今度は軽井沢のカーロ・フォレスタに行かれたんですね。いいなぁ。。
雑誌ではよく見かけるのですが、実際行ったことがなくて、今度こそは行ってみたい!と思う、私です。
また感想聞かせてくださいね~♪
Commented by minojiji at 2010-03-24 22:16
achikoさん&taurus君
こんばんは~
カーロはランチだけでお泊まりではないのです。
我が家から軽井沢は気軽な日帰りコースなんですよ(笑)
夏休み避暑に来られたらいかがですか?
Commented by ベッキーママ at 2010-03-24 22:25 x
いいですね~。軽井沢!
そしてジャルディーノ!いつか行ってみたいっ。
でも、目下はフェッチへ。(笑)
今日も素敵な写真にポチっ

キャバリア祭りでは救世主さんのお姿がなく、
皆がーっかりしてましたよ!
Commented by minojiji at 2010-03-24 22:39
ベッキーママさん
軽井沢は関越乗ってすぐですよ~(笑)
フェッチは良さそうですね。
食事も美味しければオフ会とかイイですよね。

DECに専属カメラマンで推薦しておいてください(笑)
Commented by cavamarble0929 at 2010-03-24 23:15
先週行きましたが、ドックランに雪は残ってたのに、1週間で溶けちゃったんですね。
BeeBeeちゃんもかわいいし、軽井沢デートなんてオサレですね。
Commented by minojiji at 2010-03-24 23:37
まーぶるパパさん
そうなんですよ~。
雪のランを期待していたのですが、暖かい日が続いて溶けちゃったようです。
Bee Beeちゃんはちゃーの親戚なんですよ~。
Commented by タロタンママ at 2010-03-25 10:47 x
軽井沢にいらでしゃるとBeeBeeちゃんママから伺ってましたが日帰りで行けちゃうのですね!そういえばS県のセレブな奥様ランチはちょっと軽井沢でランチとお友達から聞いた事があります(^o^)
ちゃろパパさんのお写真本当に物凄~く素敵です(@_@)BeeBeeちゃんがのこんなお写真見た事ないです!!イキイキとこんな表情が撮れるなんて素晴らしいの一言です(*⌒▽⌒*)
Commented by minojiji at 2010-03-28 01:58
タロタンママさん
お返事遅くなりました。
我が家からは駒沢に行くより軽井沢の方が時間がかかりません(笑)
写真誉めて頂いてありがとうございます。
今度はタロタンも撮らせてくださいね。
<< おめでとう! DOG RUN&CAFE >>