DOG RUN&CAFE
a0064918_0372061.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






リッキー君
a0064918_0373495.jpg

リンちゃん
a0064918_0374024.jpg
a0064918_0374593.jpg

愛羽ちゃん
a0064918_0375047.jpg
a0064918_0375638.jpg

ココ君、眠そうな写真でゴメン。
次回はカッコイイの撮るからね。
a0064918_038761.jpg
a0064918_0381341.jpg


a0064918_039127.jpg

ビヨーン
a0064918_0391739.jpg

ランチ
a0064918_0395545.jpg

おデザ
a0064918_040823.jpg

山水
a0064918_0402172.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
こちらクリック!
by minojiji | 2010-03-17 00:46 | ワンコ | Comments(9)
Commented by aoao at 2010-03-17 00:56 x
今日はご一緒できてとても楽しかったです~。(お土産までありがとうございました)
天気、どうなることやらと心配でしたが、晴れ男・ちゃーくんのお陰で雨雲は去ってくれましたね~
ちゃーくん、今日はクルックルッ回ってましたね~。
ダンス、出来そう~(笑)

また遊んで下さい~。
Commented by さおり at 2010-03-17 03:36 x
こんにちは☆
ドッグランが羨ましいです。んー、こちらにはそういう施設がなさそうです...。みんな、すっごく良い表情をしていて楽しさが伝わってきます。

メルシーもキャバリアとたわむれたいだろうなー。あっ、最近、パリでも良くキャバリアを見かける様になりました。ちゃーくんとお揃いの色の子が多いですよ。

暖かくなってきてお散歩も楽しくなってきました♪明日はどこに連れて行ってあげようかなー。
Commented by chiemom at 2010-03-17 09:19 x
どのわんちゃんもすばらしい毛並みでうっとりです。
我が家場みんなに粗悪フード食べさせているの??って冗談で言われるくらいボソボソ・・・。
毛並みの綺麗な子を見ると本当に羨ましく思います。
Commented by リン&リッキーママ at 2010-03-17 14:47 x
昨日はお誘いどうもありがとうございました~(^_-)-☆

さすがちゃろ家、晴れましたね!!!

ちゃ―君のスイッチON!と
クルクルダンスと
イケメンのよだれ顔・・・や、
テノール声のちゃー君・・・(笑)

今日は意外なちゃー君の一面が見れて楽しかったですV^m^V。

次回はトロさんでお会いしましょう♪

Commented by ナナハル at 2010-03-17 18:47 x
山水、うちも行ってみたいです。
中々お食事も美味しそうだし・・・
4月からは、我が家も参加出来るので、是非誘ってください(笑)
Commented by minojiji at 2010-03-17 20:00
aoaoさん
こちらこそありがとうございました~。
もう少し暖かい日になると思いました(笑)
ゴハン食べる前にもクルックルッ廻ります(笑)

さおりさん
ドッグランはなさそうですか~。
パリのキャバはトライが多いのですね。
それにデカキャバが多いとのこと・・。
ウチのちゃーも9.2㎏ありますので、充分デカキャバなんですよ~(笑)

chiemomさん
トライはオイリーです(爆)
黒光りですね。
クレアちゃん、カナンちゃんだってキレイな毛並みですよ~。
Commented by minojiji at 2010-03-17 20:00
リン&リッキーママさん
こちらこそありがとうございました~。
ちゃーの色々見て頂いて良かったです(笑)
スイッチはどこにあっていつ入るのか?まったくわかりません(笑)

ナナハルさん
4月からですね~。
了解です。
ぜひお誘いしますね。
Commented by ドルママ at 2010-03-18 01:23 x
火曜日はありがとうございました~!
急なお誘い大歓迎です~

ちゃーくんのおもちゃスイッチオンダンス、意外で楽しませてもらいました。
見れるのって貴重だったり?

また近々お会いできるのを楽しみにしてまーす♪
Commented by minojiji at 2010-03-20 00:19
ドルママさん
2週続けて(笑)
いちご大福ごちそうさまでした。
甘納豆は若い人には不評だったと思います(笑)

なぜか?あのダンベルでスイッチONしました(笑)
また遊んでください~。
<< 軽井沢 食い倒れ >>