食い倒れ
a0064918_2329988.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






前菜
a0064918_23293075.jpg

サラダ
a0064918_23293971.jpg

これはワンコ用マグロ
a0064918_23294587.jpg

蛸しゃぶ
a0064918_2330926.jpg

海鮮丼
a0064918_23305380.jpg

デザート
a0064918_23313885.jpg

ごちそうさまでした~。
a0064918_23315362.jpg


腹ごなし

a0064918_23324662.jpg
a0064918_23325178.jpg
a0064918_2332562.jpg


a0064918_2333633.jpg
a0064918_23331179.jpg
a0064918_23331758.jpg
a0064918_23332349.jpg
a0064918_23332883.jpg
a0064918_23333226.jpg
a0064918_23333883.jpg
a0064918_23334383.jpg
a0064918_23334782.jpg
a0064918_23335294.jpg


夜の部
a0064918_2335141.jpg

厨房ガン見
a0064918_23351967.jpg

a0064918_23354526.jpg

ワンコメニュー
a0064918_23355079.jpg

おいしかったのだ~。
a0064918_23361324.jpg

a0064918_23364557.jpg
a0064918_23365270.jpg
a0064918_233711.jpg

ごちそうさまでした~。
a0064918_233766.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
こちらクリック!
by minojiji | 2010-03-11 23:27 | ワンコ | Comments(13)
Commented by achiko&taurus at 2010-03-12 23:45 x
ちゃろパパさんこんばんはー★
これが噂の「犬と行けるお寿司やさん」ですか!うらやましい。。
いつも、しょっちゅう、キャバちゃん会されているようで、いいですね♪♪
私も関東に住んでいたら、参加したいなぁ。。
Commented by minojiji at 2010-03-12 23:53
achikoさん&taurus君
素早いレスポンスありがとうございます~。
ありがたいお店ですね~。
このランチセットは激安なんですよ。
関東の方にもぜひお出かけくださいね。
ご案内しますよ~。
Commented by ベッキーママ at 2010-03-13 00:03 x
あのステーキのお店も行ってみたい!
しかし、遠い。。。。
ちゃろパパさんたちにとっては、つっかけでそこまで!って
感覚でしょうけど。。。。笑
Commented by minojiji at 2010-03-13 00:23
ベッキーママさん
立川ですよ~、近い近い(笑)
このお店は強気になって一時期ワンコNGにしたのですが、弱気になってまたOKになりました(笑)
スタッフの数が客より多いので心配になります(笑)
Commented by ちー at 2010-03-13 00:27 x
昨日もお世話になりました('-')ゞ
ここでラルを見ると「イケメンかも・・・」と思ってしまいます(違)

甘えにきてくれたちゃー君も
腹ごなしでのマッターリなちゃー君も
厨房ガン見のちゃー君もとってもかわいかった~♪

今度は焼肉で食い倒れたいです(。-_-。)ポ
あ、雪の日以外でお願いします(笑)
Commented by minojiji at 2010-03-13 00:35
ちーさん
鍋焼きうどんにチーズバーガー美味しかったですか?(爆)

ラル君は間違いなくブラタン界のイケメンですよ~。
トライ界のイケメンはウチの子ですけど(笑)

焼肉行きましょう~~。
Commented by ナナママ at 2010-03-13 00:37 x
ランチといいディナーといい豪華ですね~♪
ちゃー君も美味しいの食べられて満足ですね!
機会があったらお寿司屋さん行ってみたいです。
Commented by エルメパパ at 2010-03-13 00:41 x
これが噂の立川松栄寿司!!
いいですねぇ、わんこOKなんて最高デス。
絶対年内に行きます~~!
明日はわんこNGの寿司屋に行きます・・・悔しい。

あっ、このステーキ屋、わんこ再解禁になったんですね。
ちょっとテレビで紹介されて客が殺到して強気になったら
もう客足が遠のいたんですね。
でもわんこOK鉄板焼きは珍しいので嬉しいですね!!
Commented by さおり at 2010-03-13 01:01 x
きゃー。お寿司、食べたいです...。パートナーがフランス人なので、家では常にフレンチなのです。最近、お寿司やお刺身が食べたい中毒の私にとって、今日の写真は...見ていることができません(笑)。お寿司、食べたいです☆

更に、ワンちゃんたちと行けるなんて素敵ですね。立川だったら実家から来るまで30分くらいで行けます...あっ、だけど、日本に一時帰国する時はメルシーはパリでお留守番なのです(悲)。

もっと、ワンちゃんが気軽に国間を移動できたらどんなに楽しくなるんだろう...。
Commented by JUN at 2010-03-13 06:46 x
どもども!
木曜日はお世話になりました~☆

仕事がお早いですね~(^皿^)
この日も
朝から晩までコースお疲れ様でした☆

ちょっと小食になってしまったワタシ・・
そして上には上が居て・・・
完全に敗北感デス(笑)

もう少し胃袋トレーニングしなきゃですね~

それから、くるなつあずにステキなお祝いをありがとうございました!
ちょーお気に入りです♪

さぁ!次はどこで食い倒れましょうか!(^皿^)

追申
お写真イタダキマス♪
Commented by inumochi at 2010-03-13 10:20
お寿司屋さんなのにフレンチみたいなお洒落な料理ですねぇ。しかもワンコOK?! 行きたい! でも、うーん、立川かぁ~。
相変わらず昼夜と連チャンでご馳走づくめの一日。食いしん坊のママさん&パパさんを持つと、ちゃー君も美味しいものがいっぱい食べられて幸せね(笑)。
Commented by minojiji at 2010-03-16 23:14
ナナママさん
このお店はとってもお財布にやさしいんですよ~(笑)
お寿司屋さんのワンコ用マグロはサービスです。
オススメです~。

エルメパパさん
年内なんて言わず、すぐに行ってください(笑)

ステーキ屋・・・・おっしゃるとおり(笑)
上にも書いたんですが、本当にスタッフの数が多い・・。
それにラストオーダー取りにきたらすぐに店内の掃除や片づけ始まって・・(笑)

さおりさん
次回、日本にお出での際はたくさんお寿司召し上がってくださいね~(笑)
さすがにワンコOKのお寿司屋さんはめずらしいですよね。
でもフランスのお店はどこでも気軽にワンコOKというイメージがあります。
Commented by minojiji at 2010-03-16 23:14
JUNさん
いつもスイマセン~(笑)
UPは早いがレスは遅い!
しかしスゴイ胃袋だった!(笑)
またよろしくお願いします~。

サンマさん
マダムの行きつけに比べたら庶民的なお店ですよ~。
今度ご一緒しましょう~。
その前に荻窪も行かないとね(笑)
<< DOG RUN&CAFE 雪のあと >>