雪のあと
コニャニャチワ。
a0064918_1429514.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!




爆走
a0064918_1429262.jpg

華麗なコーナーリング
a0064918_1430098.jpg

あれっ?
a0064918_14301832.jpg



ズボッ(笑)
a0064918_14334787.jpg

口の中に何か入ったのだ。
妖怪アンテナも立ってるし(笑)
a0064918_14343467.jpg

かき氷だったのだ~。
a0064918_1435252.jpg



a0064918_14354185.jpg
a0064918_14354729.jpg
a0064918_1435514.jpg
a0064918_14355633.jpg
a0064918_143619.jpg



a0064918_14361398.jpg

かき氷食べたいのだ。
a0064918_14361992.jpg
a0064918_14362789.jpg

かき氷は空から降ってくるのだな。
a0064918_14363157.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
こちらクリック!
by minojiji | 2010-03-10 14:42 | ちゃー | Comments(14)
Commented by chiemom at 2010-03-10 17:35 x
これは昨日の雪ですか???
凄い積もっていますね!!
ちゃー君は雪がへっちゃらで楽しそう~。
我が家はすぐに家に帰りたがります。
とってもダイナミックな写真で素適です♪
Commented by Saori at 2010-03-10 18:59 x
わー。こんなに雪が積もっているのですね。
メルシーは寒いのが苦手で(子犬だから?)、ブルブルしちゃいます。ちゃー君は雪が大好きみたいで、ランも楽しそう☆

ん?そういえば、パリにもドッグランって存在するのかが気になってきました...。聞いた事がないです。

ちゃー君の妖怪角が立っている写真、すっごく可愛いです☆
Commented by カニ江 at 2010-03-10 19:45 x
なぜに S県は こんなに雪が 積もっているのでしょうか?
ちゃー坊 ホント 嬉しそうだなぁ  もっと いっぱいの雪の
中で 遊びたいだろうなぁ  
来年は きっと 雪国 行っちゃうのかなぁ(笑)
Commented by ドルママ at 2010-03-10 20:04 x
お父さん、お母さんへ(笑)
昨日はお世話になりました♪
とっても楽しかったです!
今度はゆっくりと焼き肉を味わいたいでーす。
雪、今日も残ってたんですね!
ちゃーくん、アンテナが立ってる・・・(笑)

府中の大盛りカフェ、パパがすごい興味津々ですので
いつかご一緒してくださーい!か

もう埼玉は怖くありません!(爆)
Commented by ナナママ at 2010-03-10 20:13 x
たくさん雪、積もったんですね~
うちは朝おきたら雪の姿はありませんでしたよ
ちゃーくん楽しそうですね♪
ナナだったら固まります(笑)
Commented by ベッキーママ at 2010-03-10 20:43 x
雪の中も元気なちゃー君ですね!
ほんっとに楽しそう!!!
ずぼっとしてる瞬間、いいですね~!!!!
どこの雪ですか!?
うちの方は出勤時間にはすっかり溶けていましたよー
Commented by リン&リッキーママ at 2010-03-10 21:12 x
そちらはずいぶん雪が積もったのねえ~!
♪U^O^U♪飛びっきりの笑顔で走り回るちゃー君楽しそう♪
雪の精じゃなくて妖怪@@?(笑)

カキ氷食べ放題!!!

お腹壊さないようにね~(^_^;)

リッキーはエルフォの雪遊び以来、お腹壊して
一週間ユルユルPでした…UxxU…!
Commented by minojiji at 2010-03-10 21:58
chiemomさん
昨日の雪です(笑)
S玉県の北の方は結構積もりました。
ちゃーは雪が大好きなので、帰りたがりません(笑)

Saoriさん
すぐ溶けちゃいますので、早起きしてドッグランに行きました(笑)

パリにあるドッグランなんてオシャレそう。
イメージですけど、なんかプードルがたくさんいるような?(笑)

メルシー君は寒いの苦手ですか?
ちゃーは黒いので暑さの方が苦手のようです。

カニ江さん
S県といっても北の方なので・・(笑)
雪国行脚、ちゃー坊は大丈夫でも私たちが無理そうです
Commented by minojiji at 2010-03-10 21:58
ドルママさん
いや~さすがに昨日は娘が心配になりましたよ~(笑)
次回は天気がいい日にランチしましょう。
近くにドッグデプトガーデンもあるので、お茶にランもできますよ。

府中も遠いとは思いますが、ぜひ行きましょう。

ナナママさん
ちゃーは雪と砂浜が大好きみたいです。
野生児です(笑)
ナナちゃんはカフェでマッタリの方が好きですね。
野生児はマッタリにも対応しますよ~(笑)

ベッキーママさん
ちょっと日帰りで北海道まで行ってきました。
ウソです。近所です(笑)
田舎はまだ雪が残ってますよ~。

リン&リッキーママさん
S玉県の北側と西側はかなり降りました。
走り放題、かき氷食べ放題でご満悦でした。

ちゃーはお腹壊したことないんですよ~。
絶対ユルくなるって噂の某フードでも、しっかり固まります(爆)
Commented by ナナハル at 2010-03-10 22:07 x
またまた朝一で、雪独り占めしてきたんですね。
ホントに、この春の雪には、参りました。
でも、庭駆け回るワンコには、嬉しい雪でしたね。
Commented by minojiji at 2010-03-10 23:17
ナナハルさん
雪の日はドグッランですね(笑)
新雪にいっぱい足跡付けてきました。
昨日の夜は鶴ヶ島にいたのですが、帰り道運転が怖かったです。
Commented by aoao at 2010-03-11 01:20 x
火曜日は愛羽共々お世話になりました~。
帰りはさすがに緊張しながらの運転でしたが、事故なく着きました!

行かれるとは思ってましたが、やっぱり爆走しに行ったんですね~
かき氷、美味しそう(笑)

またご一緒できる日を楽しみにしております~!!
Commented by ikasama-photo at 2010-03-11 17:47
犬は喜び庭駆け回るのですね。
でも、意外にも、猫もコタツで丸くなる、訳でもなく
雪の日に出かけたがったりします。

イカ?
イカはルイベになります(笑)
Commented by minojiji at 2010-03-12 23:46
aoaoさん
こちらこそお世話さまでした~。
愛羽パパもご一緒できて楽しかったです(笑)
帰りは近所で坂を登れない車が続出してましたよ。
またよろしくお願いします~。

ikasama-photoさん
ウチの子は雪も砂浜も大好きです(笑)
ワンコも寒がりの子が多いんですけどね。
雪の日にお出かけしている猫ちゃんはあまり見かけない気がしますね。
<< 食い倒れ 火曜、焼肉どうでしょう >>