火曜、焼肉どうでしょう
大雪だというのに「楽」に集合!
a0064918_3353935.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!







ユッケ丼
a0064918_3354912.jpg

愛羽ちゃん
a0064918_3355668.jpg

a0064918_3373528.jpg

まだ食べたいのだ。
a0064918_3374254.jpg

a0064918_3383249.jpg

ココちゃん
a0064918_3384164.jpg

a0064918_3385681.jpg

a0064918_3391473.jpg

ウマウマな冷麺
a0064918_339118.jpg

ココちゃん、愛羽ちゃん、ちゃー
a0064918_3395735.jpg

並ぶとちゃーはデカいね~(笑)
a0064918_340142.jpg


みんな無事帰れてヨカッタ。
by minojiji | 2010-03-09 23:34 | ワンコ | Comments(4)
Commented by inumochi at 2010-03-10 07:22
ちゃー君、このユッケ丼は、本当に美味しそうね。
おばちゃんも食べたい!一口、ちょーだい!
これなら家の小食次男坊も目の色を変えて食べそうだわ。でも、こんなの食べたら、もう絶対絶対カリカリなんて食べなくなってしまいそうなので、あげないもん(笑)。
Commented by minojiji at 2010-03-10 14:48
サンマさん
人間のと同じユッケなので美味しいと思いますよ~(笑)
ほとんどのキャバは食いしん坊なので、ユッケ丼食べた後でもすぐにドライフードをパクつきます。
Commented by achiko&taurus at 2010-03-11 06:39 x
ちゃろパパさん、こんにちは★
犬と行ける焼肉屋さんがあるんですね!!うらやましい。。
私も行ってみたいなぁ。。
しかも「ユッケ丼」なんて、生意気でいいですね~♪♪
Commented by minojiji at 2010-03-12 23:50
achikoさん&taurus君
こんばんは~。
ユッケ丼いいでしょう~(笑)
ちゃーはユッケ大好きです。
ワンコOKの焼き肉屋さんも鮨屋さんも鉄板焼き屋さんもありますよ~(笑)
<< 雪のあと 今昔 >>