コマザワンヌ
a0064918_2242217.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!







第一回ランチ
a0064918_22424637.jpg

テラスワンコOK
a0064918_22425152.jpg

ワンコ蕎麦
a0064918_22425746.jpg

ウマウマ
a0064918_22435323.jpg


a0064918_22443884.jpg
a0064918_22444380.jpg

おこめちゃん
a0064918_2245952.jpg

a0064918_22452922.jpg

第二回ランチ
a0064918_22453446.jpg

Cママ、おめでとう。
a0064918_22455599.jpg


ある画伯の作品
a0064918_22464777.jpg

ちゃーも描いて頂きました。ありがとう。
a0064918_2247368.jpg

アンジェリーナちゃん
a0064918_22473429.jpg
a0064918_22473979.jpg
a0064918_2247489.jpg

にこらちゃん
a0064918_22483616.jpg
a0064918_22484210.jpg


Magnolia
a0064918_225029.jpg
a0064918_2250926.jpg

a0064918_22503661.jpg
a0064918_22504378.jpg
a0064918_22504717.jpg
a0064918_22505428.jpg
a0064918_2251025.jpg
a0064918_2251779.jpg

おやすみ・・・
a0064918_22511364.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
こちらクリック!
by minojiji | 2010-02-24 22:54 | ワンコ | Comments(11)
Commented by リン&リッキーママ at 2010-02-25 00:17 x
Cママさんのお誕生日おめでとう♪
また、素敵にランチしちゃって~
Cママさんも楽しいバースデーでしたね!

アンジェリーナちゃんとニコラちゃんU^^U
とってもカワイイですね~~~U*エ*U~~~♪

にこらちゃんはちょっとリッキーに似てるかしら?

リン・リッキーと親戚さんなのですね・・・
きっと、家族会ではお会いしてると思いますが、
あまりよくわからんなくて
せっかくお電話頂いたのに大変失礼しました・・・ごめんなさいでした。

次回、我が家も機会があったらゆっくりお会いしたなぁ~♪

ちゃ―君とおこめちゃんのツーショット良い感じだわ~!
似顔絵・・・天才級!!!(R・Rも描いてもらいた~い)
Commented by エルメパパ at 2010-02-25 00:24 x
おおっ!マグノリアまで遠征されたんですか!
このメンバーで「あの」会長様がいらっしゃらなかったのが
不思議でなりません!
マグノリア、食事美味しいですよね!
Commented by タロタンママ at 2010-02-25 02:10 x
今日は伺えませんで申し訳ありませんでした。私実はcママさんとはルビィーママさんとご一緒の時ちゃろ君ともお目にかかっております。まだ太郎が1歳まえでした。cママさんがチャー君のママさんと気が付いて何だか嬉しくなってコメントしようとした時もありましたがお忘れになってらっしゃるかと思い致しませんでした。お名刺頂いておりました。今日は親戚のあくあまりん家のパピーちゃんティアレ君がジョーカーにいらしてたので会いに行っておりました。花音ちゃんとチャー君親戚さんですよね!この次お越しの際は是非ご連絡下さいませ!
Commented by chiemom at 2010-02-25 08:52 x
わあ~~~こちらの方に来られたんですね~。
会いに行ったのに~~~。
マグノリアですね。有名な。
↑の方、太郎ちゃんのママですね。覚えていらっしゃらないかもしれませんが一度駒沢のドッグランでお会いしたことがあります。

また来られる事があったらブログで行きます~~~って教えてくださいね。
Commented by Bee Beeママ at 2010-02-25 11:07 x
あ〜、馴染みの顔が!!
ちゃろパパさんの手にかかるとにこらちゃんもアンジェリーナちゃんも一段とかわいく見える♡
軽井沢もこのところ暖かくてお散歩もキモチイです♪
ぜひ来られる際はご連絡下さいね。
サプライズがあるかも…
Commented by にこらママン at 2010-02-25 14:49 x
親子共々、奥様のHappyBirthdayのお祝いにお邪魔いたし、失礼いたしました!
とても楽しいアフタヌーンでございました。

BeeBeeちゃんと御親戚なんですね!
なるほどぉちゃーくん可愛いはずですね。

またこちらにいらっしゃる際は駆けつけますので。
ちゃーくんに負けずに人娘&犬娘、RAMONESTシャツにしたいと思います!
Commented by ベッキーママ at 2010-02-25 22:37 x
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
DOG PLANETさんに行ったんですねぇ~
あのドクロのおもちゃは、ここで注文した物でーす。
私はお店に一度もお邪魔したことないんですが、
HPにベッキーを載せて貰ったり、イベント会場でオーナーさんと
何度かお会いしてます。
マグノリアさん、いつか行ってみたいです。
看板犬のかわいこちゃんにも会いたいっ!

ソフトを前にしたちゃー君の笑顔が最高ですね♪
Commented by minojiji at 2010-02-26 23:40
リン&リッキーママさん
ありがとうございます~。
やっと30歳になりました(爆)
なんかイライラする年頃のようです。

アンジェリーナちゃんもにこらちゃんもとっても可愛かったですよ~。
今度駒沢ご一緒しましょ~。

エルメパパさん
田舎から遠征しました(笑)
そうなんですよ~。
会長さんにお会いできず残念でした。
マグノリアさんは15時から営業開始なので、この日は二度目のランチでした(笑)

タロタンママさん
コメントありがとうございます~。
先代ちゃろとちゃろママはお会いしてるんですね。
花音ちゃんもご存じですか~。
花音ちゃんとちゃーは従兄弟になります。
次回は太郎君とタロタンママさんにお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by minojiji at 2010-02-26 23:40

chiemomさん
え~~そうだったのですか?
駒沢はいいですね~、ワンコ系ショップがたくさんあるのでビックリしました。
次回はお知らせしますね。

Bee Beeママさん
カルイザワンヌはコマザワンヌでもあったのですね~。
3月中には軽井沢に行きます~。
お会いできるのを楽しみにしています~。
サプライズってなんでしょう・・?

にこらママンさん
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ある画伯にも描いて頂いてとても嬉しかったです。

Bee Beeちゃんと親戚なんですよ~。
まだお会いしたことないんですけどね。

RAMONES MANIAでしたか~。
ラモーンズ、カッコイイですよね~。
メタルしか聴かないと豪語しました私ですが、ラモーンズも聴きます。

ベッキーママさん
DOG PLANETさんにドクロおもちゃ置いてありましたよ~。
我が家のはもう真っ黒になって笑っています。
お店のを見て・・・こんなに白かったのかと・・(笑)
マグノリアさん、今度行きましょう~。

プリンソフト、少しペロペロしました(笑)
Commented by achiko&taurus at 2010-02-28 19:10 x
ちゃろぱぱさん、こんにちは★
素敵なお店(ワンコOK)がたくさんあって、いいですね!!
(名古屋も、もっとお店増えないかなぁ。。)
しかもワンコ蕎麦(笑)どうするのかと思いきや、手で食べるっ!
ちゃー君の絵、なかなかよく似てますね♪
Commented by minojiji at 2010-03-01 00:16
achikoさん&taurus君
こんにちは~。
駒沢は本当にワンコ系のお店がたくさんあります。
でも我が家から近いというわけではありませんからね(笑)
クルマにスヌードを忘れてしまったので、手から食べてもらいました。
でもその方がウマウマ顔の写真が撮れますね(笑)
ある画伯の絵は可愛くて大好きです。
<< 河津桜 DOG TIME RACE 2 >>