DOG TIME RACE 2
a0064918_23134999.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!





a0064918_2314825.jpg
a0064918_23141659.jpg
a0064918_23142252.jpg
a0064918_23142931.jpg
a0064918_23143585.jpg


a0064918_23144560.jpg
a0064918_23145396.jpg
a0064918_2315160.jpg
a0064918_23151279.jpg
a0064918_23151986.jpg
a0064918_23152417.jpg


a0064918_23153445.jpg
a0064918_23153982.jpg
a0064918_23154366.jpg
a0064918_2315489.jpg
a0064918_23155435.jpg
a0064918_2316072.jpg


a0064918_2316106.jpg
a0064918_23161651.jpg

ブラタン軍団恐るべし
a0064918_23162169.jpg
a0064918_23162515.jpg

チュ~するのだ。                         
a0064918_23183378.jpg


撮れなかったお友達、ゴメンナサイ。
by minojiji | 2010-02-21 23:20 | ワンコ | Comments(23)
Commented by たまこ ういず 鈍足ぽこ(笑) at 2010-02-21 23:35 x
仁義かわしましたアニキでございますw
1枚目のちゃーくんとのショットかわいすぎます!
お気に入りすぎてデスクトップにしちゃおうかなww
やっぱパパさんの写真はプロの仕事ですね。
みんなどの子もすごーくいい!
スピード感かんじる写真ばかりです。
Commented by ベッキーママ at 2010-02-21 23:49 x
ベキパル親子写真有難う御座います♪♪
最初のあんな写真、なかなか撮れないんですよー!
超嬉しいです!!!!!
ちゃっかり、どれも頂きます!
相変わらず、どれも全部素敵過ぎる写真ですね♪


パールはあんなに笑ってるのに、
ベッキー、眉も口も八の字。。。。。

ちゃろパパさん、会場に居たプロカメラマンよりプロっぽくて、
集合写真の時、ユッケさんと笑ってたんですよー。

ネクタイ姿で、本当にありがとうございました♪♪♪
Commented by コナミ at 2010-02-22 00:41 x
今回もうちの子の写真撮っていただいてありがとうございます。
なかなかこういった写真は撮れないので、すごく嬉しいです♪
今回も頂いちゃいますね~^m^
それにしても写真素敵過ぎますよ!
Commented by エルメママ at 2010-02-22 01:03 x
ひゃっほ~い!
ついにエルラデュをちゃろパパさんに撮って頂けた!
エルメの1枚目の顔、やばすぎですね!超変顔!(笑)
そしてちゃーくんがラブラブしてる横で大アクビ!ひどい顔!(爆)
普段見れないオモシロ顔はもちろん、
走ってる瞬間の貴重な写真をありがとうございました♪
Commented by カニ江 at 2010-02-22 08:14 x
ワタシの必死さと対照的に シオン 余裕で 走ってますね(ヒドスギル)
今朝 起きたら 頭は痛いし、足は だっるいしで もうヘロヘロですよ。
また 来月も 登場してくださいねー  楽しみに待ってます^^
Commented by eri-happi at 2010-02-22 09:11
今回もとーってもステキな写真を有難うございました!!
ヒャッフォ~♪ハピ飛んでる~♪
あぁ、モリヲが邪魔しなくて良かった。笑

ホントにちゃろパパさんの写真はどれもステキです。
ワンコたちの一生懸命さが伝わってきます。

最後のチュ~写真、撮ってて下さって嬉しい^^
私は完全にシャッターチャンス逃しました。笑
ちゃー君の事も沢山ワシャワシャ出来て嬉しかったです^^

また、来月も登場して頂ける事を楽しみにしています♪
Commented by aoao at 2010-02-22 10:30 x
昨日はお疲れ様でした~。
Cパパのお仕事着とてもよくお似合いで~(笑)
あっ、ブログでいつもの手を使わせていただきました(謎笑)
昨晩、うちのパパさん、次のレンズはどれにしようか~??
とか言ってたんですが・・またなんかコソコソ話でも
しましたか~???
Commented by chiemom at 2010-02-22 11:07 x
みんな目が真剣ですね!!
私もこれをさせてみたくて・・・
3月20日にキャバリア祭りってあるみたいだけど、そこでカナンを走らせてみたいな~~~って思っているんですよ。
Commented by みゃこ at 2010-02-22 17:38 x
こんにちは。
ちゃーくんの異母兄のポコくんと仲良くさせていただいている、
なおとみゃこと申します。

前回に引き続き、こんなにキレイなお写真を掲載していただいて、
感激の極みです。
ありがとうございました!

噂のイケメンちゃーくんにもお会いできて嬉しかったです^^
Commented by achiko&taurus at 2010-02-22 21:23 x
minojijiさん、こんばんは★
いつも、走っているところをどうしてこんなに上手に撮影できるのか、不思議です。
私も、こんなたくさんの可愛いキャバちゃんに囲まれてみたいです!!
Commented by モアイ at 2010-02-22 22:33 x
よっ、救世主!

今回はみんなのカメラマンお疲れでした!
ちゃろパパさんが居るってだけで心強かったですよ。
何せ写真を撮らなくて済みますからね(笑)。

ちゃー君が参戦する事があったらスターターはお任せください!
ちゃろパパさんはカメラに専念できるようにしますから(笑)。
Commented by レオメイパパ at 2010-02-22 23:45 x
コメントするのに困っちゃうぐらい
綺麗に写していただきありがとうございます。

ブログ・・・やってれば良いんですけど
やってないのにお仲間に入れていただきすみません^^;

メイちゃんの躍動感がある写真もらっちゃいました。
アラフォー男の横顔は・・・我ながらイケてないので
恥ずかしいです^^;
Commented by ちー at 2010-02-23 00:43 x
わーい!!ラルがいっぱい!!
こんな顔して走ってたのかぁ~♪
やっぱり…かわいい♥
写真頂いて良いですか??

ゴールで必ずちゃろパパの元に行ってしまいジェラシーでした(笑)
写真の邪魔&スーツ汚してごめんなさいm(_ _)m
Commented by コニレノママ at 2010-02-23 00:49 x
お疲れさまでした〜
写真、すごいです!
みんないい顔して走ってたんですね〜
ウチは夫がいい顔してたのかな?(笑)
温度差写真、最高です(爆)
我が家はこれから、お笑い担当でいきたいと思います!!


Commented by まりんママ at 2010-02-23 11:18 x
こんにちは~。
先日はお疲れさまでした。
どれもこれも躍動的で素敵な画像ばかりです!
まりんとあくあの写真も撮っていただきありがとうございました~^^
みんなイキイキとした表情で一生懸命パパママに向かって走っている姿
こうして改めて見ると感激しますね。
画像、いただいてもいいですか?
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ユッケ at 2010-02-23 12:50 x
先日はお疲れ様でした。
ベッキ-ママさんから 「ちゃ-くんが来るよ♪」 と聞いて、ちゃ-くんに会えるの楽しみにしてました♪
会場に着いたら も~後ろ姿でわかりました!ちゃろパパさんが!(笑)
ヨッ!プロカメラマン!!

相変わらず素敵な写真♪ レースに出るパパさんママさんの口から出る言葉は皆さん揃って「写真はちゃろパパさんが居るから カメラ要らないね♪」でした~ さすが!救世主!!

最後の写真 アビーの親戚ちゃーくんとエリィさんのチュ-☆ちゃ-くんのビックリ顔(キャバイイ~) を冷たい目で見てるアビーが笑えます♪

3月もお会いできるかな? 
また、お会いできるの楽しみにしてま~す。
Commented by ムックママ at 2010-02-23 14:58 x
先日は、お疲れ様でした~♪
そして今回やっと、憧れのちゃー君にお会い出来て嬉しかったです^^

ちゃろパパさん!
ムックの写真を載せていただき、ありがとうございます♪
タイムレースの写真を放棄して良かった~♪もう、感激の一言です!!!
お写真、記念に1枚頂いて良いですか?

来月の「キャバ祭り」で
チャー君の、かっちょいい走りも見てみたいので
又お会い出来るといいな~♪

Commented by minojiji at 2010-02-23 23:45
たまこさん
久々にアニキに会えて嬉しかったです。
一枚目の写真イイでしょう~。
この日のベストショットです(笑)
走ってる写真は機材次第で誰でも撮れますので、あまり誉めないでくださいね。

ベッキーママさん
美人親子ですね~。
この日二番目のベストショットです(笑)
写真はどうぞ~お持ち帰りください。
プロじゃないからタダですよ~(笑)

コナミさん
こちらこそ撮らせて頂いてありがとうございます~。
写真はどうぞ、お待ち帰りください~。
Commented by minojiji at 2010-02-23 23:45

エルメママさん
エルメ君の写真、ちょっと露出オーバーで白トビしてるんですよね。
ゴメンナサイ~。
ブレンと他のカラーでは微妙に露出補正を変えています。
どう変えているかは秘密です(笑)

カニ江さん
シオン君、よそ見しながら余裕のゴールですね(笑)
次回からハンディなくなるからまた優勝狙えますね~。

モリコさん
今回はモリヲさん、上手に走って頂きました~(笑)

ちゃーのことを可愛がって頂いてありがとうございました。
ちょっと汚犬だったので、次回はキレイにしていきます~(笑)
Commented by minojiji at 2010-02-23 23:45
aoaoさん
お疲れ様でした~(笑)
パパさんに何も入れ知恵してませんが・・・
撒き餌レンズの次は高くつきますよ~(爆)

chiemomさん
来月出場しますか~。
早くエントリーしないとすぐ一杯になりますよ~(笑)
主催者側にもキャバリアならすぐ集まるという魂胆があるようです(爆)


みゃこさん
いつもアニキがお世話になってます~(笑)
こちらこそ、なお君撮らせて頂いてありがとうございました。
飛ぶように走ってましたね~。
ちゃーはちょっと薄汚れていたのですみませんでした。
Commented by minojiji at 2010-02-23 23:46
achikoさん&taurus君
こんばんは~。
この手の写真は機材があれば誰でも撮れますよ~。
taurusくんと一緒に関東のオフ会にもぜひお出かけくださいね。

モアイさん
持ち上げなくても撮るから大丈夫ですよ(笑)

ではちゃーが便秘気味の時にスターターはお任せすることにしましょう(爆)

レオメイパパさん
メイちゃん優勝おめでとうございます~。
とっても速かったですね~。
モデルやって頂いてありがとうございました。
無断で載せてしまってゴメンナサイ。
Commented by minojiji at 2010-02-23 23:46
ちーさん
なぜならラル君の写真が一番多かったです(笑)
写真はどうぞ~。

ラル君の準優勝はちゃろパパ効果もあったのかな~?(笑)

コニレノママさん
いや~、アンジー姫は最高でした。
可愛すぎ!
温度差ありすぎ!(笑)

まりんママさん
こちらこそ撮らせて頂いてありがとうございました~。
画像はどうぞ~。
大型秘密兵器のデビューも楽しみにしています(笑)
Commented by minojiji at 2010-02-23 23:46
ユッケさん
あんまり持ち上げないでください~。
それよりアビーちゃんのこと全然撮ってなくてすみませんでした。
でもユッケさんハラミさんデジイチ二台体勢でたくさん撮っていたのではないですか?
フォーサーズに興味あるので、今度オリンパス触らせてください~。

ムックママさん
ありがとうございます~。
ちゃー坊、少し汚犬だったので次回はキレイにしていきます(笑)
写真はどうぞ~。
かっちょいい走りもお見せできるようガンバリます(笑)
<< コマザワンヌ DOG TIME RACE 1 >>